昨日の海の様子ものせちゃいますよ!名駅を飛び出し三重県へ!

みなさんこんにちはー(・∀・)

スタッフぬくみです!!

今ひたすら

段ボールをあけては、出して

開けては、だしてを繰り返し

名駅店をキレイにしようと頑張っておりますが!!!!!

しかし!!!!!

すごい

荒地になっております・・・

なんとか4月1日オープンに間に合わさなければ!!!

となっております(・∀・)

わりと必死。(・∀・)うん。

そんな私

昨日は海へいっておりました!!!(・∀・)

海は・・・(・∀・)

とにかく昨日は天気がよかった!!

名古屋からバビューンと車をとばして三重県方座浦へ

今回のメンバーはなんと!!

東京から参加頂いた方もいたんですよ!!

↑東京から参加のたにけんです(・∀・)

なんか、広告ぽい写真ですが

ふとした瞬間を隠し撮りしてます(・∀・)笑

休憩中はみんなでのんびりしたり

仲良し夫婦を隠し撮りしたりしてみんなで

のんびり過ごしておりました♡

本当に面白い海でした~~(・∀・)

またみなさん是非ご参加くださいね!!

ということで(・∀・)

今日も名駅店を頑張ってオープンに向けて動いていきますよーー!!

また名駅店の様子もUPしていきますね

是非お楽しみに!!

ということで

今日はここまで!!!

明日、明後日は定休日なので

また明後日に ̄~(・∀・)

あでぃおす

ぬくみでした!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

f1920x960

関東最大の店舗!池袋店!

東京店ブログ

ダウンロード

新宿店ブログ

マレア横浜店のブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ

access_img07

マレア福岡博多店のブログ