お盆Week最終日である本日は・・・

ダイビングスクールマレア名駅店ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!

本日のマレア名駅店ブログは、栄店の斎藤がお届けします!

最近は厳しい暑さが続きますね。

みなさん、熱中症には気を付けてくださいね。

 

さてさて、世間的には本日でお盆休みが終了となりますが・・・

本日で終了のマレアツアーもあります。

それは・・・

小笠原ツアー!

全日程、天気よく最高のコンディションの中で楽しめたようです!

たくさんのマグロも見れた様子!

 

イルカにも出会えて、しかも一緒に泳いでるとは・・・!

なんとも羨ましい限りですね。

 

東洋のガラパゴスと呼ばれている、その理由がわかるくらい蒼い海にたくさんのカラフルな魚!

 

そんな素晴らしい場所小笠原で、記念ダイビングを迎えた方もいたそうです!

おめでとうございます!!

 

今頃は、船でどんぶらこと、東京港竹芝桟橋へ向かっている頃でしょう!

我らが名古屋からは、みづきが引率で参加していたので、話を聞くのが楽しみ楽しみ!(*’▽’)

 

やっぱり、経験を積んで上手になってから、こーんな素晴らしい海を体験できるリゾートダイビングっていいですよね!!

最初にリゾートダイビングするならどこがいいのかな~

と思っている方・・・

手始めにリゾートダイビングを楽しみたいなら・・・

やっぱり、ここでしょ!!

初心者でも存分に楽しむことができますよ!

カラフルな魚に、目いっぱいに広がるサンゴ礁、そしてなによりも青い海!

もちろん、陸上も適度に都会感があって楽しめる、そんな沖縄本島!

2月はクジラシーズンでもあるので、もしかしたら水中でクジラの鳴き声を聞くことができたり、

運が良ければ・・・水中クジラ!なんて贅沢もできちゃうかもしれませんね!!

詳細は、名駅店栄店のスタッフまで!

 

ではでは、本日はここまで!

本日のブログは、栄店の斎藤でした!

ばーーい(‘ω’)ノ

 

 

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

 

 

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ