梅雨明けもまだしない2020年サマー。こないだPADIREDコース開催しましたよ☺

もう2020年7月末だというのに・・梅雨はいったいいつあけるのか・・と思っていたら今日信じられないくらい天気で暑い(・∀・)あれ、これは梅雨明けか!?と朝から錯覚をおこしちゃいがちですね・・・。

さて

みなさんこんにちは(・∀・)

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書きます(・∀・)

スタッフぬくみです

久しぶりすぎて載せたい写真いっぱいだけど抜粋します(・∀・)笑

えーー実は子持ち!?と思ったあなた。

そう、先日のスタッフふーたのブログでもありましたが

ダイビングスクールマレア栄店のてんちょー、津田店長のべいびーです(・∀・)♡鬼可愛かったです♡

少しなついてくれて♡さらに可愛さ倍増(・∀・)

その日は栄店スタッフじゅんじの誕生日お祝いも(・∀・)♡

年々大きくなるじゅんじ(体型的な意味も込めて。笑)

今年もキラキラに輝いてくださいな(・∀・)

さて

私は最近海無双しておりまして

レスキューコース担当しにいったり

して

そこで、紅一点の姫が50ダイブになりまして(・∀・)

記念写真を

みんな大好きいちごプラザで(・∀・)パチリ

姫よくぞ頑張ってMSDに!!!

そして翌日からは

あの、、

幻の島。(・∀・)ある意味ね。

冠島ツアー!!!!

ええ、もちろんいけませんでしたよ☺風が強くてね(・∀・)笑

毎年、冠島をリクエストしてくれているかわてぃ

今年も行けなかったよという表情なのか。笑

もう来年の予定を立てておりました(・∀・)さすがっ

ここで見れた物で主な子

そうですタッツー(・∀・)♡かわいかったなー(・∀・)

ほとんどのダイブで見た気がする(・∀・)

ここにもいた。

福井県はタツが多いなーとよく思います。なんでだろ気のせいかな

海藻おおいからかなー

帰りはぴざ。笑

日本海側いったのにピザ(・∀・)笑

お勧めされると気になっちゃう、岩城の性格でそのままイタリアンへ(・∀・)

とってもおいしく頂きましたよ♡

そして昨日は名駅店で

器材SPを開催しました!!!

ごしごし今までの汚れ、今までの砂をキレイに落としましたよ☺♡

とな。

今日開催されている様々なツアーは

マレア名駅店のインスタにUPしますよ☺

是非【マレア名駅】とインスタ検索してくださいね(・∀・)

それか・・・

こちらを(・∀・)

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

どやろ(・∀・)

みえたかな。

ということで!!!今日はここまで!!

久しぶりに書いたから

情報にあふれておる!!!

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

お楽しみに!!!!

ぬくみでした

あでぃおす!!

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ