名駅店までの行き方を名古屋市営地下鉄からバージョンでお送りします(東山線ね)

みなさんこんにちはー(・∀・)

スタッフぬくみです(・∀・)

なんだか

パタパタ動いておりまして

なかなかブログをUPできておりませんでした!!!

今日は・・・

せっかくなので

名古屋駅から名駅店までの地下バージョンをお伝えしたいなと思います。

名古屋駅から地下鉄からきたバージョンです

改札口を出たら

とりあえーーず(・∀・)

1番出口をめざすべし!!

てくてく歩いていくと

こじんまりした

ファミリーマートが出てくるんだよ☺

そして

そのあと

まだまだ先へ進みますよ☺

ルーセントタワー方面ってイメージかしら

そして

1番出口が見えてきた

1番出口にむかっていきます

そんなこんなで階段をのぼり

茶色の上の黒い階段ものぼると・・

やっと地上がみえますよ!!

地上まであがったら

このまま左へいきますよ!!!

そしたら

アクセスへ飛んでください。笑

めんどくさくなったわけじゃないですよ!!!

(・∀・)

言っておくけど

めんどうになったわけじゃないですよ!

(・∀・)2回目。笑

アクセスはこちら

押してね(・∀・)♡

そんなこんなで

みなさんフォローもお願いします♡

そんな名駅店は・・・

今・・・

ひたすら・・・

レンタルにカバーをつけるという・・・

ひたすら感。(・∀・)笑

この時の私の表情は無だったでしょうね(・∀・)

(・・)こんなかんじ

大量につけました

めちゃ上手にはれたわー

とおもってましたが

次の日みたら

めちゃ空気はいってました(・∀・)へへ。

そんなこんなで

今日のブログはおわり!!

では(・∀・)

あでぃおす(・∀・)

ぬくみでした

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

f1920x960

関東最大の店舗!池袋店!

東京店ブログ

ダウンロード

新宿店ブログ

マレア横浜店のブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ

access_img07

マレア福岡博多店のブログ