マレア名駅店!ついに内装完成しましたよ!中の様子を少しご紹介!

みなさんこんにちはー(・∀・)

マレア名駅店のスタッフぬくみです(・∀・)

なんと(・∀・)

なんとですよ!!!

本日名駅店の内装ができあがりました!!!!

それでは

ご覧頂きましょーーー(・∀・)

どうぞ(・∀・)

ほらーーー(・∀・)

これ頑張って一人で撮りました笑

綺麗ですーーーー♪

今日出来上がった内装を見ましたが!!!

かなりテンションあがってしまいますね

壁にはテレビが(・∀・)

テレビも大きいです!!!

そして窓の横!!!

注目してもらいたいのが・・・・

歩道橋!!!

歩道橋渡る人と同じ目線になるっていう(・∀・)笑

全面ガラス張りですごく開放感にあふれています(・∀・)うんうん(・∀・)♡

素敵(・∀・)!!!

トイレも広いですよ!!

そしてなんと採寸スペースも御座います!!(・∀・)

そしてまた外に目を向けると・・・目の前には

飲み屋さんが沢山!!!!(・∀・)

ここも岩城的にお気に入りポイントです(・∀・)♡

まだまだ・・片づけ&準備に追われておりますーー(・∀・)

頑張りますよ☺

ここから

ちょくちょく出来上がっていく様子もUPしていきます♪

是非みなさんマレア名駅店を宜しくお願いします(・∀・)

そして

4月1日までに無料説明会をご予約されますと・・・

お得にライセンスを取れるチャンスですよ!!!

気になる方は是非

こちらをご覧くださいね

お得情報を見る!!

マレア名駅店の行き方はこちら!!!

それでは・・・4月1日オープンをお楽しみにです!!

ぬくみでした

あでぃおす

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

f1920x960

関東最大の店舗!池袋店!

東京店ブログ

ダウンロード

新宿店ブログ

マレア横浜店のブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ

access_img07

マレア福岡博多店のブログ