沖縄ツアー開催中!!ゆかぴん!ずるいぞ!!!

みなさん、こんばんは!

またまた登場のタケシです。

最近本当によくブログを書いている気がします笑

あ、ちゃんとお仕事はしていますからね!!!

今日は何を書こうかなと思っていたのですが

なんと!!

現在沖縄ツアーを開催しているのです♪

その様子を御覧ください!!

はい。

まずキレイです。

僕自身4年間沖縄に住んでおり、毎日のようにダイビングをして

出勤中、退勤中にもきれいな海を見ていたのですが

今となれば、贅沢していたなと・・・・

当時もキレイだとは思っていましたが、毎日のように見ていたら

正直感動は薄くなっていたのかもしれません!!!

なので、内地で勤務するようになってから

沖縄方面に行くツアーの引率になると

誰よりも楽しんでしまいます笑

あ、ゆかぴんも楽しんでますね笑

ガッツリピースです笑

水中写真も見たいとおもいますので

そろそろ出しましょう。

はい。

キレイです。

キレイ以外の言葉が見つかりません。

真っ白な砂地も最高ですね!!!

こんなダイビングポイントでまったり潜りたいなーーーーー

ゆかぴんに続きちゃっかりピースです。

それはこんな水中世界でダイビングできたらピースの1つや2つやりますよね笑

めちゃくちゃ近い!!!

もはや怖いです笑

こんな警戒心なくて、食べられちゃわないか!!!

先日ワクタが大瀬崎でカメ見たと言っており、観察情報も出ていたのですが

僕はまだワクタがカメを見たなんて信じておりません。

まだまだ信じません。

この目で見るまでは。

でもことわざでもあるように、百聞は一見にしかずとは真だと思いますね。

TVやネットでいくらキレイな景色を見たとしても

自分自身がその場に行き、感じた事や感覚は何にも変えられない思い出になります。

あーーー。

早く沖縄に行きたい。

透明すぎませんか?

どこまで見えているのかと思うぐらいです。

透視度は30mはありそうですね!!

ずるいぞ!!

ゆかぴん!!!

そして!!!

にのちゃんが50ダイブの記念ダイビングでした!!

こんなキレイな海で記念ダイビングなんて最高です。

正直にのちゃんもずるい。

あ、冒頭にジンベイザメの写真を使いましたが

あれは無関係です笑

久々みたいな—と思い勝手に出しました笑

でも!!!

慶良間諸島でも見れる時があると聞いたことが

あるような気がします!!!

みなさんも行った際は、淡い期待を持ちつつ行きましょう笑

なんやかんやボヤキの様な愚痴の様な内容になってしまいました笑

このまま書き続けていたら、誰かに嫌われそうなので

この辺にしておきます!!

お腹が空いたタケシでしたーーーーーーー

ばいばーーーーーーい