2/3.2/4OW海洋講習の様子を皆様にご紹介!!

こんにちは!

マレア栄店の鎌田です!

本日は先日行われたOW海洋講習も様子をご紹介いたします!

一日目はものすごく晴れていて雪化粧の富士山が見れました!

とても綺麗でした!

今回は大瀬館ではなくココモというショップにお世話になりました!

ストーブのあるビニールハウスでブリーフィングをしました!

みんなで器材を背負うやり方やバディー同士での安全チェックをしっかりしました!

水中は10m以上見えていてとても綺麗でした!

神社にはウツボが住み着いていました(笑)

あと、魚のおじさんの群れが大量にいました!

皆さんプールで何回も練習して下さって来ていたのですごくスキルが上手でスムーズに講習が出来ました!

夕方は皆で夕日を見に行きました!

少し雲がかかっていて完璧には見えなかったですがとても綺麗でした!

2日目はコンパスの練習をして水中でコンパスをしました!

みんなだけで神社にたどり着くこともできました!

凄い!

2日目は皆さん1日目よりも慣れてきて更に上手に潜れていました!

こんな感じで2日間かけてしっかりいい講習をして皆さん無事に合格できました!

次はAOW講習に進んでいきます!

こんな感じで今回は講習をしてきました!

本日はここまで!是非皆さんもライセンスを取得して楽しく潜りましょー!!

それでは、また次回お会いいたしましょー!

さよーならー!