2021.09.16-19石垣島ツアー

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?
マレア名駅店ではダイビングライセンス講習はもちろん、
平日休日問わずツアーも開催しております♪
《ダイビングに興味がある》《一生できる趣味が欲しい》など、今年こそ始めてみたい!という方はぜひご来店下さい(^.^)

お店では毎日《無料説明会》も開催しております!
皆様のご希望に合わせて開催させていただきますので、
気になる方はお問合せ下さい♪

無料説明会のお問合せはこちらをクリック👇👇👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-2.png

なかなか時間が取れず、資料だけでも。という方はこちらをクリック下さいね👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-1.png

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

みなさんこんにちは~(・∀・)ダイビングスクールマレア名駅店のスタッフぬくみです!

今日はこないだ開催した石垣島ツアーの様子をお届けしまーーす!!!

まず参加者はコチラ!!

酔っぱらうと体育会系のいっちゃん

石垣島には一応おりたったやまちゃん

今回初石垣ツアーあーーさん

いつものなかむらくん

のみんなでーーす!!!!!!

石垣島到着したら速攻【海】へ!!!!

潜りますよ~~(・∀・)

潜った場所は【竹富島】!!!!

キレーーな海スタートです(・∀・)

南国らしいお魚が沢山です(・∀・)♡

そしてこの2本目で、いっちゃんが150ダイブ~~!!

おめでと~~~♡

めでたーーーい♡

また200ダイブが楽しみですね♡

さて2日目!!

今日も海へいきますよ~!

今日は狙うは・・・マンタ!!

マンタ狙いです!!

天気が良すぎて、あーさんは日焼け対策バッチリです(・∀・)

さーーレッツゴー(・∀・)

早速はいって早々にウミガメ発見!!!

全然うごかなーーーいもんだから

記念写真を撮りました~(・∀・)

あれ・・・

あのシルエットは・・・

い・・・・イターーーー(・∀・)

マンタキター(・∀・)!!!!

しかし一瞬で通りすぎていくマンタ・・・

なんて早いんだろう・・・( ;∀;)

と思ってたら後ろから現れた~~~(・∀・)!!!

本当油断しまくっていたので

ろくな写真が撮れていません🙉

満足した帰りは

帰りは、いっちゃんは頭をゆらしながら港へ帰りますよ(笑)

ホテルへ帰ったら今日は夕日を見に!

ミルミル本舗へ(・∀・)

ジェラートが美味なんです!!!

本当においしかった♡

肝心の夕日は雲に隠れてなんとなくみました(笑)(・∀・)ザンネン

さ、3日目!!

もうラストダイブです!!!

この日は本当に暑かった!!!!

日差し強すぎ&気温高すぎな1日でした(・∀・)

水面がツルツルしてて

水中がスケスケでした!!

上から魚が見えるくらい(・∀・)!!

すごいキレイだったので思わず写真を(・∀・)

なんか・・・・

親戚の集まり写真感がすごい(・∀・)(笑)

なんだろう(・∀・)

ま、そんなことはさておき

ダイビング!!!!

ドボーーーンと入ると

キレイすぎませんか(・∀・)!?

この透明度!!!

船の柄まで見える見える!!!!

白―い砂地に、

キレーなサンゴたち

私こういうポイント本当好きです~♡

のんびりまったりダイビング(・∀・)

そんなダイビングの後は

船の上で昼食!!!

今日の昼食はそーきソバ!!!船の上でできたてほやほやが

食べれるとは!!!(・∀・)サイコー

そして

マンタ狙いでレッツゴー

マンタのポイントまで1時間あったので

石垣スタッフゆうだいはお昼寝中(・∀・)スヤスヤ

そして

いざ!!!!

ん~~~

ん~~~~

マンタまち・・・

いない!!!!!

いなーーーーーーーい!!!!

マンタが幻に!!!!

このままじゃ名古屋に帰れない!!!

ラストのダイブに賭けよう!!!

入って1分

マンタいたーーーーーーーー!!

なんならずっと

ずっといるーーーーー!!!

40分マンタダイブの締めくくりで

最高のダイビングでした♡

ほんと楽しい海でした~♡

これで海は終わりで

最終日は残す所・・観光のみ!!

観光・・・そうです行き先は

【滝】(・∀・)

去年も行きましたが

今年も。(笑)

恒例の場所です。

順番に飛び込み・・・(・∀・)

このダイブでなかむらくんが300本に!(笑)

おめでとうございます~~♡

1人だけ飛び込みして上から横断幕が降りてくるという

斬新なお祝い。(・∀・)

最後に記念写真♪

また来年も集まりましょ~~♪

ご参加ありがとうございました!!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ