まだ残暑ってますねぇ、、、陸より海の方が心地いい疑惑(笑)

残暑続きでまだまだ暑いですね、、、(笑) これはもう陸上よりも水中の方が過ごしやすいですよ~(‘ω’)

というわけで本日のダイビングツアー情報を紹介しちゃいます!

それでは皆さんこんにちは~!

先日に続きまして本日のブログも担当するのも、、、

 

スタッフダニーが担当いたします~(*’▽’)

本日のツアー紹介前にお久しぶりの長谷川アクアリウム情報お届けします~(‘ω’)

早く海見たい方は、、、!

 

 

 

全然寂しくないのでスクロールどうぞ、、、

 

まずは海水アクアリウムから!

NEWフィッシュ参戦!

【キイロサンゴハゼ】追加しました~🐟

この子はとても小さいサイズで、とにかくこの表情が可愛いんです、、、

前々から気になってたので水槽のコンディション整えて投入しました~!

あとは水槽以外のペット情報だと、、、

ふとハムスターのケージを見てみたんですよ、、、そしたら、、、

 

 

 

こいつは自分の見せ方を分かっておられる、、、

迷わず写真撮っちゃいましたわ( ;∀;)

ってなわけで長谷川アクアリウム情報+ハムスターでした~♪

 

 

 

 

はいはいお待たせいたしました~本日のツアー情報ですね~(*’ω’*)

今日は福井県へ潜りに行ってますぞ~!

やっぱり夏といえば透明度抜群の福井でしょ!

海の中はそれはそれは綺麗でこんな感じ、、、↓

 

 

おっとこれはお昼ご飯タイムの時だった、、、(‘ω’)

良き表情ありがとうございます(笑)

海の中はこちら↓!

 

透明度抜群の15~20m以上!

コンディションも良く良きダイビングデーだそうですよ~!

 

僕も行きたい、、、(切実)

 

そして先程届いたホヤホヤの写真は、、、休憩中の時!

プチ海水浴してますねぇ~、、、楽しんでるねぇ~(笑)

また色々届いたらご紹介していきますね~!

それでは本日はこの辺りで、、、

以上ダニーでした~

 

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

 

 

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ