☆名古屋エリア☆最近のマレア名駅店&栄店のツアーご紹介😎

こんにちは~

本日もよねが担当致します!

なんとあと三日後から沖縄に異動なので米津ラストブログです~

お時間ある方は是非見ていってください✨

最近のツアーのご紹介です!

11/3 日帰り平沢ナビツアー

お写真からっ

 

良い笑顔ですね~

水中もキレイ👀

日帰りのナビツアーではアドバンスの続きをやります!

五角形を描いて元の位置に戻ってきたり、

水中で新しい器材をつかって自分の水中の位置を把握したりと

面白いコースです!

コースの後は22

皆さんでご飯!

何度見てもおいしそうな定食です!

お昼ご飯で外食も行ったりするのが日帰りの良さですね~

お次っ

11/4-5 OWD&AOW海洋講習

こちらも皆さん良い笑顔ですね~

講習というと少しお堅いイメージを持つ方もいるかと思うのですが、

皆さんと一緒にワイワイ楽しい講習を心がけています!

水中はこの日とても綺麗でした!

ようやく冬がきたか~といった感じですね!

最近は大瀬崎も10m位は見えていてとても快適なダイビングが出来ます✨

AOWチームはナイトも行きますよ~

チームごとに離れないようにケミカルライトを使います!

皆さん最初はナイト怖そう…など思っている方が多いですが、

いざ潜ってみると楽しい!の声がほとんどです!

夜行性の生物が出てきたり、魚たちも寝ているので

ちょーぜつ近距離まで寄ることが出来ます🤩

お次

11/11-12 シャークスクランブルツアー 現在開催中

これもすごいですよーーー!!

お写真どうぞっ

凄くないですか!この迫力!!!

名古屋から年1度だけ開催しているこの千葉ツアーで

サメをまじかで堪能することが出来ます✨

来年も開催予定なので、気になる方は来年是非!

宿泊ツアーということもあり、

夜も皆さんでわいわい楽しんでいきます!

昨日の夜ご飯もちょこっとご紹介! 

あーーーーおいしそう、、、

羨ましい🤤

陸上も楽しそうな雰囲気がバンバン伝わってきたので

載せておきますっ

個々のセンスが光ってますね--!!

楽しさがこっちも出伝わってきます(笑)

2日目も楽しんでくださいね~~!

本日のブログはここまで!

1年半という短い間ではありましたが、

名古屋の皆さんと色々なお話をさせていただき、

沢山の思い出や色々な経験を積めました!

次は沖縄で一緒に潜れる日を楽しみにしてます!

以上!よねでした またお会いしましょう~👋

🌟最後に残席情報です🌟

11/16(木) ボートツアー残席2名

11/19(日) ボートツアー残席1名

11/25(土) ボートツアー残席3名

11/26(日) フォトセミナ-残席1名

12/10(日) クリスマスツアー残席2名

12/15(金夜)₋(日) 和歌山忘年会ツアー残席3名

12/22(金) 梶賀ツアー残席3名

12/24(日) 九鬼ツアー残席4名

以上ですっ!

気になるツアーがあれば栄・名駅スタッフまで😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?

マレア名駅店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

今ならお得なキャンペーン開催中です!!

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

無料説明会のお問合せはこちらをクリック👇👇👇画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-2.png

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ👇👇+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ