お盆終わりも全開でダイビングしまっせ~♪

お盆は終わりましたが夏はまだまだ終わってませんよ~!まだまだダイビングの季節です!

 

 

皆さんこんにちは~♪

本日のブログを担当するのは~、、、

「海の男なら背中で語れ」

 

 

、、、とでも言いたそうにしている僕、ダニーが担当いたします~(‘ω’)

写真は気にしないでくださいな~~(‘ω’)

さてさてお盆も終わりそろそろ一息つくのかと思いきや、、、!

まだまだツアーは開催しますよ~!

 

僕も先週は海三昧だったな~個人的に楽しんでた気がする、、、(笑)

ちなみに本日も定休日明け早々、日帰りOWD海洋講習に行ってますよ~(*’▽’)

場所が福井県な・の・で・す・が、、、見てほしいのが透明度!!

めちゃめちゃ綺麗だーーーー!!

透明度は15~20m、、、

もう沖縄や~ん( ;∀;)

アジの群れもいて魚群に恵まれていたそうな、、、(*’ω’*)

あ、もちろん陸上も快晴でしたよ~🌞

まさにインスタ映えってやつ📸

この暑さはいつまで続くやら、、、

まぁいつかは終わるけどその後はさらに透き通った冬の海が待ってますからね~(*’▽’)

これだからダイビングは飽きないんだよなぁ~、、、(*’ω’*)

皆さんもこんなきれいな海に潜ってみませんか~?

他にも色々なツアーやってます~!

良かったら↓をご参考くださいませ~!

ではでは本日はこの辺りで、、、

 

以上、ダニーでした~

 

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

 

 

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ