フォトコンツアー&沈船行ってきました!

みなさん、こんにちは!

今日は名駅ブログから投稿、スタッフみづきです(‘ω’)ノ

寒波がつづいた三連休&なんだか暖かくなった平日、

いろーんなところで潜ってましたよー!

まず三連休最終日のツアーでは三重県尾鷲へ♪

この日はフォトコンですー!

ちなみに一枚目の写真も、フォトコン参加したちえさんに撮ってもらった写真です(*’▽’)!

腕によりをかけた写真をご紹介ー!

まずはワイドな写真!

透明度のいいこの冬ならではの写真ですねー!

ボートまで見えちゃうという綺麗さ・・・!

ワイドコンバージョンレンズがあればさらに映え~♡

こちらはお魚の写真!

擬態がお見事!どこにいるか分かりますかー?

ライトがしっかり当たっていて、背景と体色のツートーンがきれい♪

三重県と言えばイソギンチャクやソフトコーラルもたくさん!

撮ってよし、眺めてよしの尾鷲、日帰りツアーで行けるので気になる方はお声掛けくださいな―!!

そして優勝は・・・こちら!

さとぅーんのクロスジウミウシ!触覚にしっかりピントがあって二次鰓がボケているのが素敵♡

ウミウシももりもり出てきて、マクロ写真が面白くなる季節なので、

たくさーん写真撮ってくださいねー!!

キャンペーンもやってますよー(*’▽’)♡

マクロを取るならTGシリーズの「顕微鏡モード」がやっぱり強い!

もうカメラをお持ちの方はリングライトもおすすめ~!

ライト当てる手間いらず&自分でライトを当てるよりもキレイにまんべんなく当たりますよ!

カメラ撮りに行きたいかた!空きツアーございます♡

2/13,14土日ツアー開催しますー(*’▽’)!!

冬の海&ウミウシシーズン楽しみましょー!

1/24餅つきツアーも急遽空きが出たので大募集してます!!!

気になる方はぜひご連絡をー!

 

三連休後は沈船も行きました!

フォトコンについて沈船のこと書く尺が・・・!((+_+))笑

ブログだけでなくインスタもチェックしてくださいなー!!

インスタは動画ものせてますよー!

沈船内部の様子も動画のせているのでぜひぜひ♡

ではでは本日はこのあたりで!!

また次回のブログでー!!(*’▽’)