西伊豆ツアー(雲見×田子)の様子をお届け~2020年夏!きましたね(・∀・)

もう7月も終わりを告げておりますな・・梅雨があけるとかあけないとかそんなニュースばかり気になっている今日この頃。

どうもスタッフぬくみです(・∀・)

今日は木曜日なので

な・の・で

ブログ更新日ですね!!!

今日はちょうど・・・

栄店スタッフじぇーが西伊豆の雲見×田子の宿泊ツアーにいっておりまして

海況もよかったそうで沢山写真を送ってきてくれましたよ☺

少しお見せしましょ

てんきよーーーい(・∀・)

そして全員同じビーニーかぶってますね(笑

そして水中は・・・・

なんと群れがすごい

すごい!!!!!

キンギョハナダイパーリーしてますね!!!さすがです(・∀・)

ともがNEWマスクで記念写真です♡

そしてここで

な・ん・と

いっちゃんが!!!!

100ダイブに!!!

いっちゃんおめでとーーーーー!!!!!(・∀・)♡♡

コツコツ潜って今!!!

めでたーーい♡(・∀・)

お店でもパチリ((・∀・)♡写真のときだけマスク外しました!

おめでとーー♡

これからも沢山潜ってね♡(・∀・)

ということで・・・・

今日はここまで!

私は明日は福井県の越前に!!潜りに行ってきますよーーー♡

それでアディオス!

ぬくみでした

 

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ