2020年初のイルカツアー開催ですよ(*’▽’)さて、イルカに会うことはできるのか!

最近私のsiri(iPhoneの話しかけるだけでスマホの操作を代わりに行ってくれるアシスタント機能)は、天気を聞くと必ず雷雨と言ってきます。ただ雷雨になった試しがありません・・( ;∀;)7/21,22共に雷雨予想でしたが、晴天ぴかぴかでした(*’▽’)笑

どうもsiriに嘘つかれる女、スタッフ岩城です(*’▽’)左です(*’▽’)

またさっきsiriに聞いたら雷雨だって・・

siriの雷雨の基準を知りたいです。そしてこの雷雨現象なってる人いる?(*’▽’)

はっ!全然関係ない話を冒頭でしてしまったわ

さてさて、

今日は夜から三宅島へイルカツアーの出発日なんですよ!!

イルカといえば(*’▽’)

去年撮影した写真ですが

こんな近くまでよってきてくれる!!!

本当にかわいいですよ!!

イルカを見た瞬間めちゃ疲れていたとしても

足がブワーーーーっと自然と動くんですよ!!

人ってアドレナリンでるんだ~っていうのを感じますね(*’▽’)

しかもイルカツアーは

名古屋駅に19時ころに集合してそこから新幹線で東京へ移動

そこから大型フェリーにのっていくので、お仕事終わり集合ができる方も!!

参加しやすいツアーですよ(*’▽’)

来年もやりますよーイルカツアー(*’▽’)

来年のBIGツアーはもう予約受付しておりますので

是非、参加したい!!!という方は各店へお問い合わせくださいね(*’▽’)

イルカツアーはアドバンス取ったばかりでも難しくなく参加できますよっ(‘ω’)

とな

今日もツアーにいってますよ~

写真はまだ来てないので

またインスタでUPしますね(*’▽’)

ということで

今日はここまで

私も明日は海へ(*’▽’)♡

あー楽しみだっ

ぬくみでした

あでぃおす

そうそうツアーの様子などは

マレア名駅店のインスタにUPしますよ☺

是非【マレア名駅】とインスタ検索してくださいね(・∀・)

それか・・・

こちらを(・∀・)

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ