2021年新年あけましたー!今日はお得ツアーとお得情報のっけちゃいますよ!

2021年はじまりました~!ついつい2020年と書類には書きがち・・そんなことは置いておいて今日は3月お勧めツアーのご紹介と新年一発目(・∀・)超オススメキャンペーンのご紹介ですぞっ!!!

さてさて

こんにちは(・∀・)ぬくみです

こないだスタッフで行った方座浦でじぇーに激写されました(・∀・)

ミノカサゴを凝視している私。よく見たら目めちゃ開いてて怖い(・∀・)

食べそうな勢い(・∀・)

でも食べませんよ♡はい

さーーて、私は年越しは

名駅スタッフ:ダニーと一緒に宮古島へ行っておりました!

その様子は動画でぎゅーーーーと

まとめまして

インスタにUPしたのでインスタへ是非飛んでみてほしい!

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

動画がんばりました♡

きょーーーから

キャンペーーーンスタートでございます!!

なんのキャンペーンかといいますと

どーーーーーーーーーーん

こちら

カメラ&リングライトですぞ

きょきょきょーからスタートですもんで♡

気になる方はこのチャンスに乗っかっちゃってくださいねーー♡

そして

私がお勧めする3月ツアーはコチラです

そうですそうです

3月といえば毎年恒例の

感謝祭ツアーでーーーす!!

いつもよーーりだいぶお得なツアーとなっております!

ボート代もお昼ご飯もついているっ!!!

ということで参加したいなーという方は是非ご連絡くださいね!!

そして

もう一つは・・・

3月18-21で開催される・・・

奄美大島ツアー!!!!(・∀・)

ここは

福岡店も合同なんです!!

ということは

知ってる人は知っている

知らない人は知らないけど(笑)

栄店の店長つだてんと私の間に挟まれている男(・∀・)

3月まで名古屋にいた男。そして福岡店に転勤になった男

MATSU!!が福岡店から参戦ですよ!!

ぜーーーひ参加して欲しい(笑)

気になる方は是非ご連絡くださいね!

ということで

今日のブログはこの辺で

新年早々

いわきが引いたおみくじは・・・((・∀・)

【大吉】!!!!

大吉!!!!!(・∀・)イエーーイ

なんだか嬉しい♡

良いことおこる予感2021年!!

いえっす(・∀・)

それでは、ぬくみでした♡

あでぃおーーす

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

 

 

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

 

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ