連休最後の海は福井へダイビング締め!

皆さんこんにちは〜♪

 

本日のブログを担当するのは…

 

 

最近無事に痩せ始めてきているスタッフダニーが担当いたします〜d( ̄  ̄)

 

一時は体重計に乗る度にかなり焦ってましたが、なんとか減ってきた……

 

これからはウエットシーズンだし身体にも気を配らないといけない!

 

っというのが痩せようと思った理由です〜(´・ω・`)

 

さてさて、今週は日帰りツアー祭りでっせ!

連休中毎日各地の海へ出向いてます!

まず初日は福井県はログへ!

連休初日ということももあり全員テンション高め(笑)

福井県はこの夏がベストシーズンですからね~(‘ω’)ノ

そしてお次は静岡県は獅子浜へ!

ビーチダイビングとBBQも!

ダイビングは陸上も楽しんでなんぼ(*’▽’)

そして本日は福井県に戻りハマトミ!

今日はボートダイビングでっせ!

普段は行けない沖の海を楽しんでください~!

 

ツアーの様子はインスタでも見れます!

 

以下にワープポイント張っておきますね~

 

では本日はこの辺りで、、、

 

以上、ダニーでした!

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ