2022/3/5-6感謝祭ツアーレポート

みなさんこんにちは~スタッフぬくみです☆

2022年3月5日ー6日で感謝祭ツアー開催してきました~~(・∀・)!!!!

今回は、心斎橋店×名駅×栄の3店舗合同のツアーです!!!

1日目の場所は三重県【方座浦】でっす!!!!

最初は恒例のスタッフ自己紹介からスタートです☆

チームはこちら

スタッフ2人!?【さいとー--チーム】

 

なぜかスパイダーポーズ【ダニーチーム】

ダニーの顔すごいね。(笑)

そして全員チームメンズ【よしきチーム】

ハーレムチーム【みづきチーーーム】

 

誰がインストラクター!?【みのりチーム】

 

ジェー落ちそうだけど誰もみてない【じぇーチーム】

 

チーム平成【のんちゃんチーム】

なぜか、シャカでーすポーズ【じゅんいちろーチーム】

祝100本★【ゆかチーム】

 

ということで

レッツゴー―――!!!!

コチラはビーチチーム

今日の水中はどんなだったかなー--(・∀・)♡

クマドリカエルアンコウさんや

ピカチューウミウシ!!

その他うみうしも沢山♡

そしてタツも!!!!

いー---ろいろいる水中だったようですよ~~♪

このダイブで

えなじぃ100本(・∀・)!!!!

おめでとうございます~~♪

そして

天気もよく

本当暖かくて【春】を感じる日でしたね~♡

1本あがったら日向ぼっこです(・∀・)♡

今回の2本目で

しんちゃん150ダイブ!!!

 

ご飯も食べたら宿へ移動ですよ~♪

夕飯をみんなで食べたら、ログづけスタートです♪(・∀・)♡

 

ログ終わりは恒例のゲーム大会!!!!!!

紙飛行機とばし大会!!!!!!

どのチームが一番飛んだかを競っていきますよ~!!!

完全に狙いを定めたチームや(笑)

ものすごいマイナス点数をたたき出したチーム

岩城狙いのチーム(笑)

めちゃくちゃ楽しい時間でした(・∀・)(笑)

沢山笑いましたね(笑)

そんな中ブーイングが起こりながらも

優勝したのは、じゅんじチーム(・∀・)(笑)

おめでとうございます~~~♡

美味しいお昼を食べてくださいね♪

さて、2日目のスタートです!!!

 

全員で集合して

 

集合写真を撮ったらスタートです(・∀・)♪

海は急に春濁り!?

緑色の海になってました(´・・`)

そんな中でも色々な生物を見てきましたよ~~~♪(・∀・)♡

さて今日のチームは・・・・

 

海バックではなく山ということで【山ポーズ】ゆかチーム

女子1人!!【ダニーチーム】

カワイイポーズのじぇーチーム

小顔ポーズ【みのりんチーム】

フレッシュ漂う「みづきチーム」

さいとうワールド【さいくんチーム】

イントラの主張はげしめ【じゅんチーム】

イントラの顔主張激しめパート②【よしき&ノンちゃんチーム】

みんなでワイワイと潜ってきました(・∀・)

そしてお昼は・・・・

サー――ビスで(・∀・)♡

そして

そして

お刺身が(・∀・)♡

これは本当おいしかった・・・

最後は認定式を(・∀・)

みづき名古屋最後のイベントツアー参加でした~~~♪

今回ご参加いただいたみなさんありがとうございました(・∀・)!!!