日焼けはしたくないけど、海に行きたいしダイビングもしたい!という方必見

ダイビングしたいけど、日焼けはしたくない!!そう思っている方も多いはず!!ダイビングに向けてオススメの日焼け止めを紹介しちゃいますよ☺今ならお試し品がお店に!!

ということで

こんにちはーー(・∀・)

ぬくみです

左がわたしですよ☺

右は栄店てんちょーの娘ちゃん♡

激かわでございます♡

こないだスタッフでダイビングしにいったんですけどね

器材一式忘れたんで(・∀・)(笑)

子守り当番でした(・∀・)

名駅店スタッフのダニーには一切なつかなくて・・笑

むしろ目を見たら泣くレベル(・∀・)(笑)

この写真は

前日に作ってきてくれたクッキーを

名駅店スタッフダニーには渡したくないの図です。(笑)

あーかわいかった(・∀・)♡

いやされーーたーー(・∀・)

となとな

さて

ブログの冒頭にあったように(・∀・)

また今日も

ぬくみのダイビング美容講座

おすすめーーーの日焼け止めをおしえちゃいますよ!!

最近だと日焼け止めは使用禁止を言われいる国もあるんですよ!!

それは

サンゴ礁にダメージを与える成分とされる

【紫外線吸収剤】が入っていると

環境を破壊してしまうからですーーー!!!

特に

パラオやハワイで禁止になったのは有名なお話かと?(・∀・)

しかし

今日オススメするのは

パラオの厳しい基準もクリアした日焼け止め!!!

【紫外線吸収剤】無配合!!ってことです(・∀・)

でも、

ちゃんと紫外線を防ぎ、なんなら微粒子の汚れもバリアしてくれるという優れもの(・∀・)♡

これでーーーーす

今お店にサンプル品あるので

欲しい人は言ってくださいねーー(・∀・)

あげるあげるーー

キッズ用もあるけど

私は個人的に肌を考えるとキッズ用がお勧めでーーす

今でもキッズ用使用して

日々の生活は日焼け止め塗っていたりします~

やはり少しでも肌への負担を減らすためですね!!

ということで🙆

こんな日焼け止めもあるんだよ~~~

というお知らせと

ツアーの募集!!!!

**********

3月17-18 沈没船ツアー!!

めちゃめちゃ募集してます(´・・`)!!!

ぜひみなさんご参加くださいーーー(・∀・)

ご参加できる方はご連絡お待ちしてます!

ぬくみでした

あでぃおす

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ