スタッフで海に行ってきました~!

透明度抜群の冬の三重の海!もう沖縄みたいな景色でした~!

 

っということで皆さんこんにちは~!

本日のブログはダニーが担当いたします~!

当分はこの写真使っていきますね~!表題にも書きましたが久しぶりにスタッフで海に行ってきました~!

場所は三重の九鬼!

ボートダイビングで行ったのですが、まず驚いたのはボートが沖縄とかリゾートで見るような大きさだったこと、、、(笑)

ここはウミウシ天国でしたね~(*’▽’)

どこをみてもウミウシだらけ(笑)

アオウミウシだけでも二本潜って15個体は見た気がする、、、(笑)

もちろん他にもいましたぜ~!

キイロウミウシはもはや大きすぎてしわくちゃだったなぁ、、、(笑)

そういえばあまり見かけないアンナウミウシがいました(*’▽’)

津田さんが見つけてくれたのですが、僕が思わず横どりして写真を撮ってしまい、、、(;・∀・)

いやぁ、、、マクロ天国でしたね~、、、(笑)

あ、でも地形も面白かったんですよ!

透明度も抜群に良くて、水路を見つけたのですが、、、

なんとも不思議な写真が撮れました~(笑)

ちなみにこの両サイドの岩肌にウミウシがびっしりといたんですよね~、、、(‘ω’)

最後は現地サービスさんにドライスーツで入れるジャグジーバスがあったので冷えた身体をぬくぬくと温めました(笑)(でも↓の写真は眺めの良い一人用のお風呂でインスタ映えっぽく、、、)

マクロ好きな方はオススメです!

またご一緒に行きましょ~!

そういえば残席ツアー情報載せておきますね!ご参考に!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・2/27(土)日帰りビーチツアー

・3/4(木)平日日帰りツアー←(※追加!平日でゆっくりダイビングしてみませんか~?)

・3/6(土)日帰りディープSPツアー

・3/18(木)~19(金)宿泊沈船ツアー

・3/27(土)日帰りビーチツアー

・4/11(日)日帰りビーチツアー

・4/12(月)平日しらす丼ツアー

・4/22(水)日帰りツアー

・4/24(土)~25(日)宿泊ツアー

・4/29(祝木)日帰りダンゴツアー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上!!

あ、ここ行ける!というツアーありましたらお電話もしくはラインでご連絡を!!

 

ではでは本日はこのあたりで、、、

以上、ダニーでした~!

・・・・・本日のダニーのおまけ・・・・・

最近行った水族館の展示方法があまりにも綺麗すぎてダイビングしてみたくなった件(‘ω’)

そしてめちゃめちゃ久しぶりのダニーアクアリウム情報!

新メンバーにルリヤッコを迎えました!

水槽入れたら隠れて中々出てこなくなったので水合わせ前の写真で、、、(笑)

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ