三重に和歌山、、、各地へダイビングツアー開催中!

みなさんこんにちは~!

本日のブログを書いていくのは、、、

お客さんを差し置いて真ん中でバッチリポーズを決めているダニーが担当いたします~(‘◇’)ゞ

お久しぶりのブログですです!

何を書いて行こうかな~っと、、、

まずは最近の日帰りツアーから!

先週は三重方面へダイビングに行ったのですがそこで、、、

ちょっとかわいそうだったけど可愛いピカチュウウミウシを見つけましたよ~(笑)

なにかと言うと、、、↓↓

、、、分かりますか?

この日は少し流れが強かったのですが、その流れの中で必死に岩に食らいついているピカチュウです(‘ω’)

水中でユラユラ揺れまくってて可愛いからずっと撮ってましたわ(笑)

あの小さな体で必死に踏ん張ってるのは見てて飽きなかったなぁ(笑)

そして和歌山へもダイビングしてきましたよ~!

感謝祭ツアーで行ったのですが詳細は後日ツアーレポートとしてあげていきますね!

なので一部だけご紹介!

まずはワイドな写真!

ワイドといえば安定のミノカサゴですね~

後ろの魚群に目が行きがちですが、僕は下のミノカサゴの影が個人的に凄く好き(‘ω’)

そしてレア生物の、、、

黒いクマドリカエルアンコウ、、、

通称『クロクマ』にも無事会えましたぜ!

ばっちり頭のエスカも!

まさかまさかのエントリー場所の真下で見つけるというあまりレア感のない発見でしたが、、、(笑)

それにしてもすごいでかかったなぁ、、、

最後に伊勢海老も捕まえましたよ~(‘◇’)ゞ

あ、ちなみに甲殻だけでしたので(笑)

中身は既にあの世へ行ってました((+_+))

他のお写真は後日投稿していきますね~!

ブログチェックを忘れずに!!

そうそう、解禁された七月ツアーはご覧になりました?

ダニーのお勧めは沖の島ツアー!

難易度が高いので本数は30本以上と制限をかけてますが、納得の水中世界!

イサキのトルネードはもう圧巻!

仮予約は既に始まっているので気になる方はスタッフまでご相談を!!

他にもサチリカツアーも開催しますよ~!

普段あまり開催できませんからね~レアですです(*’▽’)

ご参加お待ちしております!

 

というわけで本日はこの辺りで、、、

以上、ダニーでした~!

・・・・・本日のダニーのおまけ・・・・・

まだ風の冷たい二月頃、着物を着て京都を散策してきました、、、

その時ふと見上げた空は、まるで透明度抜群の海のようにとても青かったなぁ、、、

、、、っという感じでどこ行っても結局海を連想してるダニーで~す(‘ω’)ノ

 

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ