2020年お盆スター――トでいったツアーの写真もUPしちゃいますよ!

世間ではお盆がスタートしましたが今日はマレア名駅&栄店が今お勧めするツアーの紹介しちゃいますよ!それではスタート(・∀・)

さて

みなさんこんにちはー(・∀・)

スタッフぬくみです

手前ですね

お魚マスクにもそろそろ飽きてきたので

最近はヒンヤリマスクというものをつけてはいるのですが

唇の荒れ模様がひどくて

海に潜るたびに

アンジェリナジョリーみたいな

セクシー唇になればいいですが

ただ

ひとまわり大きくなっているだけという切ないかんじに。

飲み物を飲むたびに

リップが必須なかんじです。

ぐぬぬ

さてさて

私は色んな日帰りツアーに最近はいっておりましてね

こないだ行ったところは

方座浦!!!

潜って一番最初に目についた子。

入ってすぐいきなりピカチューうみうしでした(・∀・)笑

いきなりぴかちゅー!!!って興奮した日でしたね

きいろうみうしも沢山おりまして♡

楽しかったなーと

そして

この子

わかる???

この左下の子。

そうです。

ベニカエルアンコウさんです

しかし

最初は全身見えていたのですが

ぐいぐい動きまして

最終形態岩のしたに隠れるという

大事な部分が隠れていない所がなんとも言えずカワイイポイントですけどね(・∀・)♡

そんなこんなですが

今日私がお勧めするツアーはこちら!!!

沖縄本島ツアー――(・∀・)

やはりダイビングといえば沖縄でしょ!!

しろーーーい砂地、あおーーーい海!!!!

初心者でも楽しめる!!!!

是非是非

気になる方はスタッフに詳しくきいてね(・∀・)

ということで

今日はここまで!!

ぬくみでした

あでぃおす

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

そんなこんなで

今日はここまで♡

また突然岩城お勧め

ダイビンググッズ紹介しますね~~

お楽しみに!!!!

ぬくみでした

あでぃおす♡

 

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ