マレア名駅店初ブログ!4月1日オープンに向けて‼

みなさんこんにちはー(・∀・)

マレアの岩城です!!

この度・・・・

4月1日にマレア名駅店オーープンします!!!!

Facebookや

InstagramもUPしていく予定ですよ~(・∀・)

是非みなさん登録お願いします!!

マレア名駅で検索してみてくださいね(・∀・)

お願いします!!

これから、マレア名駅店完成までの様子もブログにあげていきたいと思ってますので・・・・

是非お楽しみに!!!

ちなみに・・・場所は・・・

 

どうでしょ。(・∀・)

わかりずらいかしら・・・

分かりずらい方は

Googleマップとかで住所を入れて調べてくださいね(・∀・)

ちなみに住所は・・・

名古屋市西区那古野2-12-12 アネクス2階です!!!

まだ、工事中なので。。。。

その住所に行って頂いてもなにもないですからねーー!!

オープンは・・・4月1日です!!

是非是非ご来店くださいね!(・∀・)

それでは・・・・明後日のブログでは

マレア名駅店の今の内部の様子を少し公開しちゃいますよ☺

お楽しみに!

ぬくみでした!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

f1920x960

関東最大の店舗!池袋店!

東京店ブログ

ダウンロード

新宿店ブログ

マレア横浜店のブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ

access_img07

マレア福岡博多店のブログ