名駅店の様子を少しご紹介しますよ☺少しできてきました!

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです(・∀・)

一番右が私ですね!(・∀・)

さて

さて

さて

名駅店もうオープンまで1か月きったところですが!!!!

進捗状況を少しお見せしちゃいますね(・∀・)♡

 

なんだかできあがってきている感じが!!!

右に見えるのがエレベーターですね!

エレベーター降りたすぐがマレア名駅店なのですよ☺♡

ここに器材展示する場所があるんですよ

なんともオシャレでしょ♡

そしてこちらがカウンターですよ!!

ここにパソコンを置く予定なのです!!(・∀・)

テレビも置いてあってテレビの横には

ブラックボードも置いてあって!!!

だんだんオシャレな感じがしてきましたよ~~

そのバックヤードには・・・・器材置き場も充実しております!!!素敵”!!

個人的にはここが一番素敵!笑

なんでかっていうと、栄店には器材置き場がないのです!笑

だから

この器材置き場は神ですね(・∀・)♡

徐々に出来上がっていることがうれしいですね(・∀・)♡

また、ちょいちょい名駅店の様子を載せていきますね!!

お楽しみにーーです!!

そんな名駅店に向かう道順は・・・

こちら!

名駅店のインスタやFacebook

是非登録してくださいね!!(・∀・)♡

ということで

今日はここまで!

ぬくみでした

あでぃおす(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

f1920x960

関東最大の店舗!池袋店!

東京店ブログ

ダウンロード

新宿店ブログ

マレア横浜店のブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ

access_img07

マレア福岡博多店のブログ