浮力が取れずなかなか苦戦しているそこのあなた!!お得情報載せますよ~!

季節は冬が迫ってきて、気温も寒くなってきました~(‘◇’)ゞ陸上は寒くても水中は透明度が綺麗になったりといいことだらけです(*’▽’)ぜひ冬の海を堪能していきましょ~(笑)

というわけで今回のブログは久しぶりの、、、

はい、ダニーが担当します(笑)

冒頭にも書きましたが、「冬の海」!

が近づいてきましたぞ~!

なんと言っても冷たい水が流れてきて透明度がグングン上昇するので、夏では見れない魅力がたっぷり詰まってます(*’▽’)

 

魚群などもくっきり見えてしまいますよ~🐟

海のアイドル、ウミウシも増えてきますなぁ、、、

ただしっ!

浮力が取れず、水底の砂を巻き上げてしまうと、、、

透明度は落ちてしまう、、、!!!

なのでどの季節になっても浮力が取れてないと意味が、、、ない(笑)

普段背負ってるBCDがぶかぶかで、タンクに身体が持っていかれると安定して泳ぐこともできないし、一度身体を起こして、排気に時間がかかってしまうと気づいたら浮上していたなんてことも、、、(*_*;

でもそんな不安を解消してくれるBCDはもちろんあります!

身体を包み込んでくれるように横腹のクッションが追加されていたり、

そもそも排気する際に何度も身体を起さずに排気できるレバー操作タイプがあったり!

そんなBCDのキャンペーンをなんと11/5(木)~12/27(日)の二ヶ月間というロング期間で開催しちゃいます!

内容はなんとなんと「重器材10万円引き」!!

上の画像にもありますが、、、

「この機を逃すな!」、、、ですよ?(笑)

 

気になる方はスタッフまでご相談ください~!

そろそろ浮力もスキルも仕上げと考えている方も、、、

スタッフまでご相談ください~!

 

ではでは本日はこの辺りで、、、

以上、ダニーでした~!

 

・・・・・本日のダニーのおまけ・・・・・

先週、心斎橋店の同期、古賀と専門学校時代の同期達と西表島へ潜ってまいりました~🐟

詳細は後日改めて紹介しますね~

↑↑↑↑(一応ダイビング人生で一番一緒に潜っているバディともパシャリ)

 

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!