ダイビングツアーでグルメも食べましょ~♪

世の中は寒い季節のようですが、ここに半袖でまだ生活している男がいますよ~♪その答えはご来店いただいて確認してください(笑)

というわけで皆さんどうも本日のブログを担当するのは、、、

先日西表島へダイビングしてきました、ダニーが担当します~(笑)

久しぶりに西表島でダイビングをしてきましたが、やっぱりサンゴがもうもりもりで感動、、、( ;∀;)

透明度も海況に恵まれ驚異の40m越え!

もう水中ではなく空中に浮いてるような錯覚でした、、、

もちろんカメにも遭遇してますよ~

全然出てこなかったけど、、、(*_*)

そしていいサイズのクマノミを撮影していたら、、、

無事に怒られましたとさ、、、(笑)

近場の海も最高だけど、このたまに行く沖縄の海もまた好きなんですよねぇ、、、(しみじみ)

あ、近場の海と言えば!

先日イセマグロツアー開催しました!

もちろん名前の通り、イセマグロを見に行くツアー!!

 

 

、、、ではなく、

イセマグロを食べるツアーです(笑)

ダイビングは海だけではなく、グルメも堪能できますよ~

イセエビや鯛のしゃぶしゃぶツアーだったり、、、

イベントツアーはすぐに予約が埋まってしまうので、早いもん勝ち!

ご参加お待ちしておりますね~!

 

それでは最後に告知だけ、、、

重器材のキャンペーン開催しました~!

このタイミングを機に自分の器材で中性浮力を瞬時にとってみるともっとダイビングが楽しくなりますよ~!

お気軽にご相談ください(*’▽’)

 

ではでは本日はこの辺りで、、、

以上、ダニーでした~!

 

 

・・・・・本日のダニーのおまけ・・・・・

先日、琵琶湖周辺を写真撮りに旅ってました~(*’▽’)

紅葉の間で写真を撮るなら、足元から見上げるように撮ると映えますよ~(これポイント!)

 

 

 

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!