この梅雨独特のジメジメはダイビングしてしまえば何とかなる説

ジメジメが続きますね、、、でも海に入ってしまえば凄く涼しい!

 

 

っと考えているのは本日ブログを担当する、、、

 

ダニーです(‘ω’)

 

皆さんこんにちは~!

 

最近本当にジメジメしません、、、?

いや天気はコロコロ変わるけど気温はあがりつづけている気が、、、(‘_’)

 

早く海入って涼みたい!

 

ではではここで恒例の長谷川家アクアリウム紹介~(^^)/

今日は海水アクアリウムで一番最初に飼い始めたカクレクマノミ登場♪

前は50㎝水槽で飼っていましたが、今は引っ越しして90㎝水槽で泳いでまっせ🐟

カクレクマノミって結構慣れてくると手から餌食べてくれたり可愛いやつなんですよ~(‘ω’)

(おっとまたコケ増えてきてるから掃除せねば、、、)

次回は写真の奥にうっすら見えてるあの魚でも紹介しよう、、、かな?

 

 

最近は海洋講習もやってますよ~!

前回色々写真が出ていましたが、、、

普段あまり撮らないような構図に、、、(笑)

間隔をあけたりして撮っているので結構違和感が、、、

そしてドライスーツ+マスクという普通では有り得ないシチュエーション(‘ω’)

きっとこれからはこれが主流?になるのでしょう、、、(‘_’)

 

 

今キャンペーンしておりますよ!!

こちらもほしいなーと思っていた方は今がチャンス!!

 

皆さんのダイビングが快適になる事できる事間違いなし!!

ご連絡お待ちしております!!

 

それでは本日はこの辺りで、、、

 

以上、ダニーでした~

 

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ