スタッフ岩城が激押しする、この冬一押しアイテムのご紹介!お店で着てる写真もありますよ☺

もうダウンが手放せない時期・・寒さがこたえますな・・・そんな岩城が今日は冬のダイビングに超強力アイテムのご紹介します!!超寒がりなスタッフが激押しするアイテムをお伝えしますね(・∀・)!!お見逃しなく!!

どうもぬくみです(・∀・)

しゃぼん玉の中に入ってきました(・∀・)(笑)

ちびっ子と戯れて楽しかったですよ

最近は愛知牧場にもいきましてね

寒すぎてガタガタ震えておりましたよ

ちびっ子はそんなの関係なく

きゃーきゃー走り回って本当にうらやましい限りですよ☺笑

さてさて

先日は

和歌山県須江のほうまでダイビングしにいってましてね

魚が群れていて

泳いでて気持ちよかったです~!!

せいさんの150ダイブのお祝いや

ひたすら泳ぎ続けるおまいの100ダイブ祝いしたりしました(・∀・)(笑

本当に楽しく自由なツアーでした(・∀・)

夜はひたすら卓球・・・

あんなに長い時間卓球するとはだれも思ってなかったでしょうね(・∀・)(笑)

さてさて

冒頭にもお伝えした

寒さに耐えるグッズこちら!!!!

このヒートベスト!!!

なんと!!

めちゃ暖かいの!!!

こんなかんじで中に暖かい

雰囲気・・・電気毛布みたいな・・笑

カーペットみたいな・・・

湯たんぽみたいな・・・

とにかく本当に暖かい!!!!

岩城購入しました。(笑)

試したい人は、お店であればつけてあげる!!!

まじでお勧め!!

とくに女性!!!

女性にはお勧めですよ☺!!

おなかが暖かくなるのが個人的にめちゃツボでした♡

しかも

操作も外からできるので安心(・∀・)

ウエットスーツでも使えるっていうんだから

優れモノすぎ♡

さむいの嫌いな人は

ぜひに!!!!!!

ということで

今日はここまで

この冬一押しアイテムの紹介でした♡

あでぃおす

ぬくみでした~~

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

 

 

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

 

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ