ダイビングライセンス講習で大瀬崎へ行ってまーす(‘◇’)ゞ

梅雨の中、お天気のいい週末になりましたね~~!!

海洋実習先の大瀬崎から、いい感じのお空と、ダイバーの写真が届きましたよー!!!

さて、今日のブログを担当するのは、

スタッフつだです(*’▽’)

名駅店のブログには初めましてです!!栄店の方も読んでくれてますかー??

夏なので、髪の毛切ってみました、けっこうバッサリ!!

ぬくちゃんに「なんで切ったんですか?」って聞かれて、「暑いから」って言ったら「理由が男子学生みたいですね」って言われたーーー!!笑

みんな、夏になったら髪の毛切りたくなりませんか??暑いから!!笑

ということで、いろんな意味でアツイ海、大瀬崎へ出かけている面々。

スタッフJチーム★

波もなさそうだし、みんな楽しそうですね(*’▽’)

そして、

なにやら、人文字?が送られてきた・・・・

N・O・I・T・R?・何?笑・I・Y・K・・・・・

え・・・・何!?!?笑

ちょっと私のところまでは意味が伝わってきませんでしたので、帰ってきたら、みんなに聞いてみましょう(*’▽’)

そういえば、気づけばもう6月も終わりますね~7月ですね~夏ですね~!!

夏といえば・・・

ビール!!!

おいしいですよね~暑い日のビールはなんで、あんなにおいしいんでしょうね~

ちなみに、↑は前に行った「ワイマーケットブリューイング」っていうお店で、名古屋で唯一のビールの醸造所なんですよ。

国際センター駅の近くにお店があるので、オススメです★

コロナの影響で最近は営業してるのかな?分かりませんが!

と、ビールの話ではなく、、、夏といえばウェットスーツですよ(*’▽’)!!

ウェットスーツキャンペーン実施中ですよーーー!!!

最近は、長そで長ズボンのワンピースという形のウェットスーツの袖をメーカーさんに切ってもらって、シーガルという半そで長ズボンの形にするのがブームです☆

半そでで潜る、夏の沖縄はめちゃ気持ちいい!!半そでだと着やすさもUPです☆

そして、伊豆の海で潜るときはそれに長そでのボレロを重ねると保温性も確保できちゃいます。

お持ちのワンピースのウェットスーツをもう少しグレードUPしたいな~という方は、ぜひスタッフまでご相談くださいね!!

ということで、今日のブログはここまで。

 

次回、名駅のブログを更新するのはいつのことかな。笑。

ぐっばーい(‘ω’)ノ

 

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ