2020年7月ツアースケジュール公開!7月ツアー予約解禁で予約方法はブログに詳しく記入してますよ

2020年7月ツアースケジュール公開で、予約もスタートしましたよ!世間ではコロナの話題が沢山で楽しいことが減ってきている気が。。そんな方!是非先の楽しみを見つけにツアーの予定を立てましょう!

さーー改めましてこんにちは(・∀・)

ダイビングスクールマレア名駅店のぬくみです

 

緊急事態宣言が延長されまして・・マレア全店休業が延長しております・・。

なかなか、海にも行けず・・私もそろそろ干からびそうです(・∀・)笑

こないだ家に帰るとこんなものが置いてありました。

こわい。笑

母親が暇で、友達の分まで紙で作って、これを配ってこれを背景に

オンライン飲み会をしていてなんて陽気な人なのだろうと思いました(・∀・)笑

さてさて

本日7月ツアー解禁となりました!!今日は7月ツアースケジュールをブログでも

お見せします(・∀・)

いつもだと

お店に来店してじゃないと、予約を受け付けれてないですが・・・

今回は、ライン・電話でもご予約受けつけております!!!

みなさんライン・電話してください(・∀・)

宜しくお願いしますー!!!

ちなみに、名駅店には電話は繋がりませんので

栄店までお電話くださいね🙆栄店の電話番号は【052-971-2611】です!!

電話が通じる時間は

平日13:00-18:00

休業日:定休日(火曜日・第三水曜日)土曜日・日曜日・祝日です

宜しくお願いします

7月ツアーはウエットスーツがいよいよ解禁になってきます!!海が気持ちいい時期!

福井県のほうもいけるようになるので、行ける海が広がり楽しい時が待ってますね!!

色々なイベントも考えておりますので

是非みんな楽しみにしていてくださいね🙆

昨日の雷がうそのように

すごい晴天の今日(・∀・)外の空気を吸ってリフレッシュしていきましょーー!!

ぬくみでした

今日はここまで!!またねー(・∀・)

 

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

夏にダイビング旅行に行きたい!と思っている方は今すぐ説明会へ!

 

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

 

 

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

2020年OPEN!!名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ