九月も一週目が終わり、台風とその対策やダイビングで忙しい週末になってます(笑)

台風の影響で潜れるダイビングポイントが限られてしまっていますが、それでも全力であちこち潜りに行ってますよ~(*’▽’)

 

というわけでこんにちは!

本日のブログを担当させていただくのは、、、

先週のブログ等で賛否両論だったこの撮影姿勢をしているダニーが担当いたします~(‘ω’)

、、、真剣なだけです(笑)

写真を撮るのが好きなだけで全力で構図探ししているだけなので(笑)

ちなみに僕の写真定義は『一眼を使わない』というテーマがあってですね~(←誰も聞いてない)

例えば、、、

ビーチにたくさんいる普通のヤドカリが普段見かけない物体に疑問を抱いている瞬間、、、

それをパシャリと、、、📸

ちなみにこれスマホのカメラで撮ってますんで、、、(*’ω’*)

とくにOWD&AOW宿泊海洋講習で行く大瀬崎には僕お気に入りの夕日スポットがあるのでつい写真魂が、、、(‘ω’)ノ

皆さんも僕が担当させていただいた際には全力で映え写真のモデルとなっていただきやす(^^)

 

 

はいというわけで今週は日帰りツアー開催してますよ~🐟

台風の影響でポイントは西伊豆に!

昨日は獅子浜へ向かいました~

ただ、東伊豆が台風で全滅だったようで関東方面からもたくさんダイバーが、、、

水中はスクランブル交差点でしたわ、、、(笑)

陸上で記念写真を撮ったので、、、こちら!

バディ同士でパシャリ~

水中も深場は冷たくなっていてドライスーツで潜った方からは超快適だったと、、、(笑)

もう夏が終わりを迎えてきておる、、、(笑)

今月からはドライスーツキャンペーン始動してますので冬の綺麗な海に向けて準備していきましょ~!

最後に情報だけ載せておきますね~♪

それでは本日はこの辺りで、、、

以上ダニーでした~

Facebookもあります!是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

 

 

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ