絶賛ダイビング中ですよ~!

雨が降ったりやんだり変な天気が続きますが、個人的に雨が降ってるダイビングで見れる水面の波紋は幻想的だと思っております(‘ω’)ノ

 

皆さんこんにちは~(‘ω’)

今回のブログは晴れてても雨が降っててもダイビング楽しんでいる、、、

スタッフダニーが担当いたします~(*’▽’)

シルエットしか出てませんが、【ダニー】です~(‘ω’)

先日台風明けに福井へ旅ってきました~!

その時偶然立ち寄ったこの島から見れる夕日がそれはもう綺麗のなんのって、、、

写真魂働いて日没までひたすら撮りまくってました~(笑)

最近は雨が降ったりやんだり変な天気が続いてますが皆さんはいかがお過ごしですか~?

一応海入れば何の影響も無い!

だからダイビングもできます(笑)

生物はいるし、、、

ガラスハゼですね~サイズは小指より小さいけど見つかると思わず撮ってしまう、、、

ピカチュウ~!ウミウシの中でもやっぱ人気は飛びぬけている!

魚群好きならこの景色は憧れでしょう、、、

目の前全部魚もおもしろい、、、(*’▽’)

もちろん生物と景色、両方楽しめるマルチなのがダイビングなので!

もし皆さんも見てみたい景色等々ありましたらスタッフに聞いてください~!

そういえば!現在AOWライセンスの一つ上、レスキューダイバーの海洋講習も開催中ですよ~!

ランクアップしてスキルアップしてこそみれる水中景色も広がっているので、決してライセンス取った!じゃあ終了!ではないですからね(‘ω’)ノ

 

皆さんもスキル練習して普段見たことない景色楽しんじゃいましょ~!

 

ではでは本日はこの辺りで、、、

以上ダニーでした!

Facebookもあります!是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

 

 

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ