11/14-15でPADIレスキューダイバーコースを開催してきましたよ!是非チェッーーク

こんにちは(・∀・)11月開催のレスキューコースのことについて色々書いていきたいなと思います!その時の様子もUPするので是非みてくださいね♡

さて

いきなり残席情報!!!

1月16-17日新年会ツアー!!15日の夜出発します!

場所は伊豆の洞窟といえばココ!

雲見と真っ白な砂地が広がっている場所!黄金崎!!!です!!

新年会なのでいつも宿泊しないような・・・笑

温泉宿!!で贅沢しちゃいましょ♡

残席ありますので是非皆さん参加してくださいねー♡

こんにちはーぬくみです

こないだの11月14-15でレスキューコースを開催していきましたよー!!

みんなで力を合わせながらワイワイとエンジョイしていきました♡

メンバーはこちら(・∀・)

久しぶりにレスキュー担当したら

筋肉痛になった岩城です(・∀・)(笑)!!

終始笑い声が絶えないコースでしたね(・∀・)(笑)

レスキューとは・・・

えーーー難しそうとか思う方も多いかもしれないけど

難しいということはなく

終わったときには達成感に満ち溢れているコース(・∀・)(笑)

セルフレスキューがメインになるので

自分の身を守ってなおかつ相手も助けていこうというコースですね

だいたい、25~30本越えたダイバーが考えていくコースです!!

陸まで人を引き上げたりしていきますよ!!!(・∀・)

そんなレスキューコースを動画にギューーーッとまとめました♡

色んな珍事件も起きて・・笑

事故者役の人の首を間違えてしめちゃうとか

世界平和を祈ってるふりして、お金ほしいっていう願いを言っていたり・・・

ロープを前に投げなきゃいけないのに上に投げちゃったり・・それは私か!?(笑)

 まーとりあえずすごく楽しかった(笑)

是非ごらんくださいな(・∀・)

ここにUPしたよ

マレア名駅店のインスタ⇓

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

是非みてちょ♡

段々と色々なコースの動画も出来る予定ですので

お楽しみですーーー!!

そろそろレスキュー気になっているなという方は

次の開催は3月!!!!

是非スタッフに相談しにきてくださいね(・∀・)♡

それでは

今日はこの辺で(・∀・)

ぬくみでした

あっでぃおーーーす(・∀・)!!!!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ