晴天で気持ちよくダイビング!!潜り終わった後は美味しい海鮮料理!!

こんにちは!

マレア栄店の鎌田です!

本日は1/27に行ってきた三重県九鬼での日帰りツアーの様子を皆様にご紹介していきます!

今回の日帰りツアーは三重県の九鬼という場所に行ってきました!

ツアーの3日前まで雪が降るほど寒くて寒いのが苦手だったのでせめて晴れてくれー!と思っていましたが当日は気温もかなり落ち着いていておまけに雲もほとんどない晴天でとても気持ちが良かったです!

九鬼のボートはこの二隻です!

リゾートにあるようなデカいクルーザーがあるのが特徴です!

久しぶりにこのタイプのボートに乗ったのでリゾートを思いだして懐かしかったです(笑)

また、九鬼の特徴としてスーツのまま入れるジャグジーがあります!

ダイビング終わりにぷかぷか浮きながら温まることもできます!

この日はブリーフィングをしていました(笑)

水中は10メートルほど見えていて、クマノミが居たりウミウシがちらほらいて可愛かったです!

ダイビング終わりは皆で近くのご飯屋さんの【レストラン三紀】に行きました!

こんな感じの海鮮料理が食べれるレストランで僕は鯛の昆布寿司を食べました!

お味噌汁も魚の出汁がきいていてとても美味しかったです!

おお土産でもお寿司が販売されているので是非ツアーで寄った際には皆さんも購入してみて下さいね!

こんな感じでダイビング後はご当地の美味しいレストランで昼食を食べて帰りました!

日帰りツアー他にも沢山の場所に行くので皆様も色々なポイントに行ってみて下さいね!

本日はここまでまた次回お会いしましょう!

さよならー!