7月6日~9日で沖縄に旅行してきましたー!

みなさん!

こんにちは!

久々の登場タケシです♪

タイトルにも書きましたが、7月上旬に沖縄に行ってきましたーーー!

あ、旅行と言いましたが、ちゃんとお仕事です笑

僕は旅行のつもりで行っていましたが・・・

また後日ツアーレポートは公開しますので、そちらも見てくださいね♪

いつも沖縄ツアーとなると、【慶良間諸島】にいくのですが

今回は北部の方まで遠征してきました!

狙いは・・・・

エモンズ&辺戸ホールです!!!

まぁとりあえず写真でも見て下さい!!

まずはエモンズです!!

全長100mほどあり、僕自身も色々な沈船でダイビングしてきましたが

最大級のサイズでした・・・

圧巻の一言です・・・

そして・・・・

辺戸ホールです!!!

真っ暗な洞窟を潜っていくと、浮上出来る場所があり

その風景が写真になります!!!

実際にいってみると、めちゃくちゃ大きくこれもビックリしました!

両方ともに行くのは初めてだったので、もう大興奮でした!!!

そして、海がきれい!!!

もうどこまでも見えるぐらいのレベルで、透視度は30mは余裕であるかなと思います!!

ただキレイなだけでもう満足です!!

最終日は【美ら海水族館】にも行きましたよーーーーー!!

僕自身ここも、数年ぶりだったので、ここも大興奮です!!!

普段ダイビングしていて、お魚はいっぱい近くで見ているはずなのに

みんな水槽に釘付けでした!笑

是非来年もエモンズ&辺戸に行きましょう!

他にも色々ツアーを行っておりますので

みなさん是非参加してみて下さい!

今日はめずらしくタケシがブログを書きましたーーーー!!

それでは、みなさん熱中症に気をつけてください!

ばおばーーーーい!!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ👇👇+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ