名古屋店舗初開催!【激レア】日帰りナイトツアーを開催しました!

みなさん!

タケシです!

昨日海に行っており、激レアツアーを開催いたしました!

それは・・・

日帰りナイトツアーです!!

その様子をご紹介しますので、ぜひご覧ください!

激レアツアーには総勢18名で行ってきました!

ボートでMAX3ダイブ&ナイトボートダイブの4ダイブを行った猛者たちです笑

天気もよくドライだとちょっと暑いくらいでしたが

水中はまだドライですね!

さいくんが急に真顔で撮ろうみたいになり、こんな写真になりました笑

親戚の旅行みたいになりました笑

さいくんの謎提案でしたが

いい感じの写真で、僕は好きです笑

海も穏やかで最高のツアーの幕開けとなりました!

名古屋初開催の

ナイトツアーですが、結論からいうと・・・

もう最高です!!!

 

伊勢海老がめちゃくちゃ伊勢海老してました!

あと、ウミウシが謎に大量!!!

しかもめちゃくちゃ大きい!

 

アドバンス講習の時の大瀬崎でのナイトも楽しいですが

三重のナイトダイビングも最高です!!

今回初開催でしたが、大満足でした!

 

今後も定期的に開催しようと思いますので

ぜひ皆さんご参加ください!

そして、今回ご参加頂いた皆様!

ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます!

また一緒に海で遊びましょう♪

 

それでは、今日はこのへんで!

ばいばーーーーーい!