名駅店はしばらく休業ですが、休業中でもやれることがあるんですよ!

みなさんこんにちは

スタッフぬくみです(・∀・)

お久しぶりですが

いかがお過ごしでしょうか

私は

休業になってから

毎日ジョギングをしはじめたのですが

5日目で足に激痛が走り(・∀・)

歩くのさえ痛くなったので

もうやめました( ;∀;)笑

毎日、筋トレだけはしております

休業あけにマッチョになって登場しますね

私は本当に家から出ない生活をしておりまして

あまりにも外にでないので

ベランダでお仕事してました(・∀・)

これがわりと気持ちよい。笑

在宅ワークをずっとしております

あとあと

毎日スムージーを作って飲んでいるので

すごく健康的になってる気がします(・∀・)笑

なんだかんだ

家にはおりますが

わりと忙しい日々を送っております(・∀・)笑

ジェルネイルキットも買ったので

自分でジェルネイルができる腕前にもなってきました(・∀・)

なんか、自分で何を目指しているのかわからなくなってきました

はやく、コロナがいなくなって

普段の生活に戻れればいいなーなんて思っております

マレア名駅店のInstagramもたまーに(笑)更新してますので

是非のぞきにきてください(・∀・)

一番右下ですね

自粛開け・・是非ダイビングしてみたいな~という方は

是非資料請求してくださいね!!

資料は今でも配送してますので

お気軽にお問合せくださいね!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

f1920x960

関東最大の店舗!池袋店!

東京店ブログ

ダウンロード

新宿店ブログ

マレア横浜店のブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ

access_img07

マレア福岡博多店のブログ