2021.10.28-31沖縄本島ツアーレポート

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?
マレア名駅店ではダイビングライセンス講習はもちろん、
平日休日問わずツアーも開催しております♪
《ダイビングに興味がある》《一生できる趣味が欲しい》など、今年こそ始めてみたい!という方はぜひご来店下さい(^.^)

お店では毎日《無料説明会》も開催しております!
皆様のご希望に合わせて開催させていただきますので、
気になる方はお問合せ下さい♪

無料説明会のお問合せはこちらをクリック👇👇👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-2.png

なかなか時間が取れず、資料だけでも。という方はこちらをクリック下さいね👇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-1.png

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

みなさんこんにちは~(・∀・)

スタッフぬくみでーーす(・∀・)

10月ラストの4日間沖縄ツアーへいってました~~(・∀・)!!!

その動画は⇓こちらで見えます~~♡是非みてね!

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

さーーーーーてと(・∀・)

沖縄ツアーレポートスター―――ト(・∀・)(・∀・)

今回のツアーの参加者をご紹介♡

BIGには参加しているが、いつも沖縄本島は乗り換えしか止まっていないので何気に沖縄本島初☆あーさん

ツアー当日がバーーーーースデーーーーーガーーールでハブ酒の記憶は消しさった、あずぴ♡(笑)

みんなのお父さんになったり、おじいちゃんになったり(あ、私が言ってただけ?(笑))ばっち

洞窟の住人になったシャチョーー

の4名でーーす☆

ほとんどみんなはじめまして~~とかだったけど

最高に楽しい旅になりましたね♡

そんな

旅をみなさんにもお見せしちゃいます~~!

沖縄についたら

すぐ・・・・ダイビング!!

船に乗ってレッツゴー!!!!(・∀・)↑この写真のあずぴ躍動感あるわ(・∀・)(笑)

潜る前に記念写真♡

天気よくて本当に暑かった!!!!!

そして

ドボーーーーンと海に入ると

おーおー

キレイだな!!!!!

沖縄本島きれいだな!!!となりました♡

すごい数のロクセンスズメダイやオヤビッチャに歓迎されて(・∀・)

ハマクマノミにも歓迎されました(・∀・)写真の提供はあーさんからです♡ありがとうございます♡

そこで

シャチョーーーーが祝50ダイブ!!!!!!!

岩城がまた画像編集頑張りましたよ(・∀・)(笑)

シャチョーといえば、【酒】

沖縄といえば【オリオンビール】ということで

オリオンで乾杯でーーーす!!!

ダイビング終わりに速攻飲んでいた方

船の上で飲んでる人初めてみたよ(・∀・)(笑)

さすが(・∀・)(笑)

そしてその夜は・・・・

あぐ―――豚!!!

美味しいかったね~(・∀・)

まー初日から色々あったけど

割愛します(笑)(・∀・)

さ、翌日ーーーー!!!!

ケラマ諸島へ!!!!!

いざダイビング!!!!

キレイーーーーーーーーーーー!!!!

キレイすぎて

まったり寝ころんじゃうよね(・∀・)(笑)

そしてこの日は・・・

私・・・

じゃなくて

あずぴの誕生日ーーーーーー!!!!!

おめでとーーーーーーーー!!!

ということで

水中で記念写真♡

HAPPY BIRTHDAYの旗がくるくるしてるけど

伝わるからよし!!!(笑)

その後もスケスケスケルトンのスカシテンジクダイを撮影しまくったり

やはり南国といえばこの子!!!

ニモ(・∀・)

カクレクマノミですね!!!

可愛かったです♡

沖縄もカワイイウミウシさんも沢山いるんですよ~~♡

かわいいでしょ♡

そして夜は

やっぱりバーースデーーお祝い♡

おめでとうあずぴ~~~~♡

素敵女子♡

シャチョはみんなからお酒をもらい

ご満悦♡(・∀・)

そんなこんなで夜があけて(笑)

最終ダイビング日!!!

この日も慶良間諸島へいきましたよ!!!

みんな船の上はかなりくつろぎモード(笑)

3日目だから船の上も慣れたもんです

シャチョ―は日焼け防止なのか?こんなかんじで寝てました(・∀・)(笑)

その隙間が焼けそう・・・(・∀・)

到着して潜ってみると・・・・・

ひえーーーーーー!!!

ひえーーーーーー!!!

昨日よりキレイ!!!!

どこまでも続く砂地最高だな~と思っていたら

カメさん発見!!!!!!

正面もいただき♡

こんなキレイだとみんな段々ふざけたくなってしまう・・・むずむず・・・

あーフィンを脱ぎはじめたーーー

そして始まる水中相撲大会(・∀・)

相手は素手、バッチはバルタン星人スタイルでのこった!!!

上の角度から

この結果は・・・・・(笑)

インスタの動画を見て下さーーーい(・∀・)(笑)

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

見守っていた私も

得意ポーズを披露したくなりました(・∀・)(笑)

そんなおふざけ

まみれた私たち

洞窟にもいきましたよ

出口の青い光が本当に神秘的なんです♡

素敵です(・∀・)♡

ホントにエンジョイした海でしたね~~~!

さーーーーーそして最終日には

(・∀・)

ガンガラ―の谷へ

ここが入口!!!!

この洞窟カフェになってるの

オシャレでしょ~~

そんなこんなしてたら

ガンガラ―の谷ツアースタートです

洞窟を進み

このランタンを持っていきますよ(・∀・)

あれ洞窟の住人ですか?(笑)(・∀・)

しゃちょー似合いすぎです(・∀・)

子宝に恵まれるそうだ(・∀・)

そして洞窟をぬけると

ココ

ガジュマルの木

これは本当にすごい立派な木でした!!!

謎のポージング二人組。(笑)

ガンガラ―の谷が終わったら

お昼はタコス!!!!!!

いや~~~おいしかった!!!

あーさんが頼んだチキン!!!(・∀・)

これも美味だったようです!!!!

ご飯も海も陸上も

すーーーーーーーーーーーーーごく満喫したツアーでした♡

楽しすぎていまだに沖縄気分ですよ。(笑)

また行きましょね~~

みんなご参加ありがとうございました♡

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ