【2024年3月23日~24日 大感謝祭ツアーレポート】

\\毎年開催//

マレア名古屋&マレア心斎橋合同、

【大感謝祭ツアー!】

波乱万丈な2日間の様子をご覧ください!!

マレア名古屋&マレア心斎橋合同、

【大感謝祭ツアー!】

今年は、三重県で開催をしました!!!

 

1日目は、三重県方座浦へ!

あいにくの大雨☔でしたが・・・・

ドライスーツを着てしまったら無敵です🌟

心斎橋スタッフじゅんいちろうは決め顔で

写真に写りこんでいますよ📸

 

セッティングも終わり、忘れ物もなし!?🙃

3隻に別れて出港です!🚢

【かめさん、タケシ、じゅん、とがっち、わっくんチーム】

【さいくん、のぞみチーム】

いってきまーす!!

と、思ったのですが、

【さいくん、のぞみチーム】は帰港・・・

さいとうさん軽器材忘れて出港しました🙃🙃

フィン・マスクなしです😢

 

出港してすぐに気付いたのでセーフです?(笑)

雨も吹き飛ばすくらい、みんなで笑いました(^^)/

その後、無事に出港をして、

各チームダイビングスタート🐟

春にごにごにごにごり💚

グリーーんな水中世界を楽しみました😝

海はグリーンでも生物はいます👀

うみうしやカエルアンコウなど

マクロ生物を撮影して、2DIVE大満足でした🌟

ダイビング後は、おでんを食べて🍢🍢

宿へしゅっぱーつ!!!

 

宿に着いたら、

夜ご飯の時間です🍚

お腹いっぱい食べ終わったら🍚

 

全員集合!ログ付けのスタートです🚩

今更ですが、チーム紹介をします!👍

 

お酒大好き🍺

【🐢さん&タケシチーム】

にぎやかな📣

【じゅんいちろうチーム】

みんなはじめまして😊

【のぞみチーム】

【わくたチーム】

【とがっちチーム】

【さいくんチーム】

総勢6チームでした!

この6チーム対抗・・・

 

合同ツアー名物ゲーム大会!!!

【🐟お絵描き伝言ゲーム】をしました!

わくたからお題が出題🐟🐟

その後・・・

お絵描きスタート🌟

お題は何かぜひ考えてみて下さい👀

ご参加頂いた方は思い出してくださいね😝

水中生物は書くのが難しいと

改めて感じましたね(笑)

進行役わくたに交渉するシーン😂

みんな笑顔いっぱいです😊

最後は、

自信作を持って集合写真を撮りました~📸

今回の大感謝祭ツアーで

記念ダイビングを迎えた方に記念品をお渡しです🌟

やまさん 100DIVE🌹

いっしー 50DIVE🌷

いしちゃん 200DIVE🌻

おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

これからもたくさん潜りましょう~!!

これにて1日目終了!!!

 

2日目スタート!!!!

2日目は三重県尾鷲へ🐟

2日目も☔ですが、関係ありません!

2日目のチームに分かれて

船に乗船します!

無事に出港~!!🚢

かと、思ったら・・・・

 

・・・・・

さいくんチーム乗船の船の

エンジンが動かなくなってしまい・・・💦

真っ直ぐしか動かなくなりました😂

 

そのため、さいくんチームは

さいくんがフィンキックで連れて行く・・・・

のは、時間がかかりすぎてしまう為・・・

 

曳航です🙃

のんびりのんびり船を動かして🐢

無事に全チームダイビングすーたーとーーー🏃🏃

尾鷲といえば

もりもりの【ソフトコーラル】

満開でした~🌸🌸

2日目の写真です!📸

ライトを当てるとカラフルな世界が

広がっていて最高でしたね💚❤💛💙💗

ダイビング後は、豚汁とカンパチを食べました🐟

冷えた身体に豚汁が染みて・・・

美味しかったです😊

ログ付けも終われば、

2023年度大感謝祭ツアー

終了です!!!

大感謝祭ツアーにご参加ありがとうございました(^^)/

 

今年度もマレア栄&マレア名駅&マレア心斎橋を

宜しくお願い致します!!!