最近のスタッフいわきの出来事シリーズ(・∀・)最近おこったことをブログにUPしましたよ

急に寒くなってきたりして、タンスから冬服を取り出して着てあるいてたら暑くてあれ・・?なんだか調整が難しいなーとなって、結局まだ半そできちゃっている私。さすがに今日は間違えたと心底思っている

そうです。私です。

みなさんこんにちは(・∀・)

スタッフぬくみです

こないだ久屋大通公園がリニューアルされたということで

夜ピクニックしてきました(・∀・)

夜にブルーシート引いて

おのおの食べたい物を持ち寄って食べる。なんだか若いことしちゃいましたよ☺笑

そのときに、栄スタッフさいくんに撮影してもらった写真。(・∀・)なかなかいいでしょ

そして

ここ最近のお話ですが

恥ずかしながら誕生日むかえまして(・∀・)(笑

32歳という数字がめちゃアピールされているお祝い横断幕を水中で広げて頂きまして(・∀・)(笑)

私は32歳なんだけど

もう1人は352本という

350本すぎちゃったからと、ダイバー仲間が作成して1本目で広げたいと

なんとも中途半端な数字のお祝い(・∀・)(笑

私が352本祝いの横断幕をひろげ

片や、352本祝いされたすけさんは、私の横断幕をもってお互い登場するという

お互いサプライズかけられていて

あれ?なに?向こうの横断幕となりましてね(・∀・)w

水中で岩城混乱しましたよ☺(笑)

水中で、テッテレーって音が聞こえたもん(・∀・)ワカル?

すっごい笑ったツアーでした♡ありがとうございます

そして

水中で初めてセルフタイマー使ってみた

10秒鬼ダッシュ泳ぎで間に合った(・∀・)(笑)

一応みんなうつってる!!!よかった(笑)

すけちゃんの髪型がサイヤ人になっているね((・∀・)(笑

さいこー(・∀・)

天気もよく最高な1日でした(・∀・)

 

そして話はかわって

この火曜日に

ここ行ってきました!!!東山動物園!!!

ぞうさん♡

いったのはコチラ

スタッフ全員(・∀・)(笑)

みんな栄店長のベイビーにメロメロなので

大人7人と子供1人という

この写真の時はお昼寝爆睡タイムだったので

左に足だけうつっております(笑)

起きてるときの写真は・・・

めちゃかわいいんですよ☺笑

写真のせちゃう(・∀・)

疲労しきっている大人の様子(・∀・)(笑)

あーー癒された♡

そんなこんなで今日もスタート((・∀・)

たいぷーんよどっかいってくれーーーい

全然海の話してないけど

ま、そんな日があってもいいよねー(笑)

では(・∀・)さらばっ

今日のブログは・・・

栄スタッフじゅんじと名駅スタッフふうたのおかげで小顔に撮れたぬくみでした(・∀・)(笑)

あでぃおす

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

 

 

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ