メリークリスマスイブ!2020年もあっというまにあと数日で終わり・・早すぎる!

メリークリスマーース!!(・∀・)イヴ!!ということで12月24日ですよ!今日はこの冬お勧めのツアーをご紹介したいと思います!!!

ということで

こんにちはー(・∀・)ぬくみです

本当に海がキレイなシーズンですね~

今の海はこんなかんじ!!!!

ね(・∀・)

きれいでしょ!!!

ほんとに綺麗なんですよ~~!!

こんなきれいな時には潜るしかない!!!ということで

残席ありの

お勧めツアーのご紹介!!!

・1月13-14(水ー木) 白浜沈没船ツアー!

・2月20-21(土ー日) 白浜沈没船ツアー!

・3月18-19(金ー土) 白浜沈没船ツアー!!

なんと・・・

1月~3月まで

リクエストで沈没船ツアー頂きました!!!!

沈没船といえば・・

こんな海がまってます!!!

しろーーーーーーーーーーい砂地の上に

ドーーーーーーン!!とのっている

沈没船!!!

本当に迫力抜群!!!!

そして何と言っても

魚影の濃さ!!!!

魚が多すぎて

沈没船がみえないことも!!!

お勧め!!

潜降ロープもあり

初心者でも安心して入れる沈没船です♪

是非気になる方はご参加くださいね!!

そして

他にもあるのだよ!!!

2月1-2(月ー火)西伊豆!浮島×黄金崎ツアー

3月24-25(水―木)西伊豆!浮島×黄金崎ツアー

これも同じ場所!!!

浮島はウミウシ好きにはたまらないポイント!!

ウミウシうじゃうじゃです(・∀・)(笑)

海がよければ、ナイトダイビングもできますよ♡

そして

黄金崎はまっっしろーーーーーーーーーーーい海に

沢山の生物が隠れていますよ!!

海の綺麗な時期には最高のポイント!!

是非皆さんご参加くださいね!!

気になる方は、スタッフまでご相談くださいね(・∀・)

それでは

そうそう

名駅店実は

かわったところがあって

名駅店のインスタのストーリーに乗っけたからっみてね♡

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

ぬくみでした

あでぃおす

 

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ