今日は近場海のご紹介~和歌山~の海をご紹介しますね

紅葉も段々終わりに近づいてきましてね~栄の街の木々たちも葉がなくなってきましたね~

さて今日は近場の海のご紹介をしていきたいなと思います♪

近場の海・・・

どこがあるか知ってますか??

名古屋から行ける海には

・福井

伊豆

和歌山

今日は

和歌山をピックアップしてお話していきたいと思いますよ!!

ではでは

和歌山でも沢山のポイントがあります(・∀・)

和歌山の中の今日は

【白浜】にフューチャーしていきたいなと思います

白浜で有名なのは・・・

やはり沈没船なんですよ!!!

魚が多すぎて意味がわからないでしょ

これ船内なんですよ!!!

船首はというと・・・・

こんなん

あ、もっとよくわからなくなったかも(笑)

マレア名駅のInstagramを見てもらったらもっとわかるかも

Instagramはコチラから

https://www.instagram.com/meiekimarea/

こーーーんな大きい沈没船が

沈んでいるんですよ~~~!!!

迫力もあるし、やっぱり普段と違う雰囲気がすごく面白いですよ☺♡

是非和歌山沈没船ツアー参加してくださいね~~(・∀・)

さて、

和歌山沈没船ツアーは次いつあるかというと・・・

・2月20-21(土日)開催です!!!

是非興味のある方は是非ご参加くださいね!!!

それでは

今日はここまで!!

ばーーい(・∀・)

 

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

 

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ