サクラがちらほら・・ドラマの撮影現場とやらに行ってみましたよ(・∀・)そしてダイビングツアー残席情報も!

春ですね~もう桜が咲いてお花見日和な日々!今日のブログは・・最近のスタッフ岩城の休日(笑)とツアー残席情報そして、最新オススメグッズの紹介です♪(・∀・)それでは最後までご覧くださいね!!

改めまして

こんにちはー(・∀・)

スタッフぬくみです

写真は先日いった沈没船ツアーでの1枚。

一緒にツアーに行った方が撮影してくれたのですが

はて。

私は何をしているのでしょうか(・∀・)(笑)

ま、いいか笑

さてさて

まずーーは(・∀・)

最新ダイビングのオススメグッズの紹介からいきましょうかね!!!

さて

オススメグッズはコチラ!!!

そうなの(・∀・)

帽子(・∀・)

え?帽子?って思うかもしれませんが

私がかぶっているのは

ニット帽のようなタイプのものですが

新しくでるのは・・・

ほんとキャップのようなかんじ!!

これと一緒よね(・∀・)

私的に

帽子やフード等はかぶったほうが快適です!!!

なぜなら

・暖かい←まーこれは絶対的条件ですよね!!

・髪の毛がスーパーサイヤ人になっているのを防げる←これね!個人的に大切、特に髪の毛長い人やボブぐらいの人も、超すごい髪型になってますからね!!(笑)写真撮った時に衝撃うけますよ!!

・髪の毛の傷みを軽減できる!←これは個人的に思っていることですけど(笑)(・∀・)髪の毛がこすれあわないから傷みが少なくなると思います!私も実際使用していて以前とは髪の毛が違いますね!

ここまでは、他のニット帽タイプの物とも一緒でしたが

ここからが

この

キャップの良い所・・・

それは!!!!

日焼け防止できる!!!

海の中でも日差しが強いと日焼けするのです!!!!それを防げるって最高じゃないですか(・∀・)

私個人的に今めちゃ欲しいアイテムですっ

海から上がったあとすぐ

帽子かぶってましたが

その必要がないっていいですよね(・∀・)

し・か・も

色や柄が自分で選べるんですよ!!!

いいでしょ~~(・∀・)♡

個性を出して、そして快適にダイビングしてきましょ~~(・∀・)♡

気になる方はスタッフまで聞いてね!!!

さてさて

次は・・・

ダイビングライセンスをゲットした方が参加できる

ダイビングツアーの残席情報といきましょう(・∀・)

★★★★ツアー残席情報★★★★

4/11(日)    日帰りツアー      残席わずか
4/12(月)   日帰りしらす丼ツアー  残席わずか
4/24(土)~25(日)大瀬崎・井田宿泊ツアー 残席1
4/25(日) 日帰りツアー      残席あり
4/29(木) 日帰りダンゴウオツアー 残席あり

5/1(土)~2(日) 白浜・沈船ツアー  残席あり
5/4(火)    日帰りツアー      残席あり
5/5(水)    日帰りダンゴウオツアー 残席あり
5/9(日)      日帰りボートツアー   残席1
5/15(土)     日帰りフォトコンテストツアー 残席あり
5/16(日)      日帰りフォトコンテストツアー 残席あり
5/22(土)~23(日)  和歌山串本ツアー 残席あり
5/27(木)~28(金)  白浜・沈船ツアー  残席わずか

★★★★★★★★★★★★★★★★

とな!!!

気になるツアーありましたら

是非ご連絡くださいね(・∀・)♡

そして

4月5日(月)は6月ツアーの解禁日です(・∀・)

気になるツアーがあるかたは

ダイビングツアー予約解禁日から早めにご来店くださいね♪

ツアー残席情報はここまで(・∀・)

ラストは私の休日。(笑)(・∀・)

春を感じに名古屋で桜がキレイな所どこかなーと検索したら出てきましたがな

どうやら

あの

「花より団子」の撮影場所になったとか?(・∀・)ホント?

思ったより風が強い日でして

写真も少ししか撮ってない・・。(笑)

キレイな桜が咲いておりました~

ホントに撮影現場だったのかなー・・そんなことを思いながら

ベンチでドーナツ食べて軽く花見してきました(・∀・)

来週のお休みも桜見にいこうかなっ(・∀・)♡

名古屋で・・

いや愛知県でいい桜の場所があったら

教えてくださいねーーー(・∀・)

ということで

今日のブログはここまで!!!

花粉症がひどすぎて

自分のパソコンの横に

MY鼻セレブティッシュを置いている

ぬくみでした

あでぃおーーす

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ