名古屋から行けるダイビング日帰りツアーってどんなところがあるの??そんな疑問に今日はお答えしますよ☺

ダイビングのライセンスをゲットしたら、名古屋から行ける海の紹介を今日はしちゃいますよー(・∀・)

ということで

こんにちはー(・∀・)

スタッフぬくみです

こないだの岩城写真ですね

さて

インスタにはUPしましたが

私は昨日海にいっておりまして

あ、インスタはここから飛んでね

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

とな。

昨日の海で

撮影してもらいました(・∀・)

きゅんです(・∀・)(笑)

海の中には色々しかけがある場所も多いのでしょ~~なかなか面白いでしょ(・∀・)

さて

名古屋から行ける海で今日は

日帰りツアー 静岡バージョンでいきたいと思います♪

日帰りツアーの行き先は

まず、獅子浜ビーチ!!!

名古屋からはだいたい、3時間くらいかな(・∀・)

ちょうど、昨日行った海が獅子浜です♪

この右側のスロープになっているところから

器材を背負ったまま歩いてエントリーしていきますよ♪

エントリーすると水中には色々な仕掛けがあるのが

獅子浜です!!(・∀・)

さっきの♡のオブジェだったり

真実の口があったりして

みんなこうやって口に手―いれたり

鼻に手つっこんだりしてます(笑)

夏になると

*過去写真からですが

バーベキューをしたりもしますよ♪

やっぱり

海辺のバーベキューは最高なわけです♡

という場所が獅子浜です♪

そんな獅子浜は、日帰りツアーなら夏でも冬でも訪れる場所だったりもしますよ♪

さて、

次は・・・

平沢!!!

ここは、3時間15分くらいかな(・∀・)

ここは施設がとっーーーてもキレイです♡

こんな感じの場所で器材をセッティングしていくのですよ~

足場がしっかりしているところから

エントリーしていきます(・∀・)

水中写真が探しても探しても私の携帯にはないですが

砂地がぱーーーーと広がっているポイントがあり

初心者の方でも安心して潜れる海なんですよ♪

そして

そして

そして

栄スタッフみづきが過去に

髭ダンスを教えている風に見える写真を撮れたのも

ここ、平沢ですね(・∀・)(笑)

というかんじ(・∀・)

今日は、静岡方面での日帰りツアーバージョンでございました♡

さて

次回は名古屋から日帰りで行ける海

【三重県】の場所について語ってしまいますよ~~~(・∀・)

乞うご期待!!!!

ということで

今日のブログはこの辺でおわり♡

さて色々ツアー開催してますからね~

今5月ツアー解禁になりましたよ

気になるツアーがある方は各店へいそげーーーー(・∀・)

今朝は花粉で鼻がつまっていることで起き

花粉と毎日戦っているぬくみでした

あでぃおす

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ