快晴♪栄店は講習祭り\(^o^)/

こんにちは〜!!

ゆづきですっ!

1463627124737

あ、間違えました(≧▽≦)

栄店のMr.B級グルメレポーターことYUZUで〜す(笑)

今日のブログ担当します\(^^)/

さて先週は和歌山にいたり

どんっ!

1467000753279-min

大阪にいたり

どんっ!

14674349474841467434938006

前回たこ焼の写真乗せるの忘れてましたね!!

これが心斎橋店のスタッフの行きつけの飲み屋さんです(≧▽≦)

たこ屋♪

たこ焼食べながら飲むんですって!!

不思議な感じですけど美味しゅうございました(≧▽≦)

 

そして、名古屋に帰ってきて、

名古屋飯と見せかけて・・・

宮崎料理の居酒屋に行きました(笑)(笑)

宮崎といえば、

てっぱんはチキン南蛮ですが!!

今回僕のハートを鷲掴みしたのがこれっ!!!!!

1467434996760

冷汁です♪

どういうものかというと、

ニュアンス的には

冷たい味噌汁にご飯を入れたもの!!!

えっ?ってなりますよね?(笑)

これがもーっ!!たまらないです!!

飲んだあとの〆に最高にあいました♪

一口食べてからの・・・

このかきこむかんじ!!

1467434953910

最高でした。ご馳走さまです!

と、名古屋帰ってからも食べてばっかりです。(笑)

 

そんなこんなでもう7月ですねっ!!!

どうりで暑いと思いました・・・

マリンスポーツの時期にちゃくちゃくとなってきましたね!

今日はですねっ!!

ツアー情報を(≧▽≦)

平日たくさんリクエスト出てます♪

普段平日のほうが都合のいい方必見でございます♪

1467434929712

な、なんと!!

9月には平日の宮古島のリクエストも出ております\(^^)/\(^^)/

1467434921406

ビッグチャンスっ♪

もし気になるツアーがあればスタッフまで〜♪

早いもの勝ちですよ〜!!

 

そしてそして、忘れてならないのが

夏軽器材!!

好評受付中ですよ\(^^)/

夏潜る方は必須ですよ♪

7月15日までキャンペーン中ですっ!!

1465700671647

さあさあ本日は栄店は講習祭っ!!

つだてん・はりー・ゆず

はお店で講習っ!!

20160624_5060DSC_3435

は大瀬崎に行っております♪

明日の夜には新たなダイバーが誕生しますよっ\(^^)/

 

では本日もご来店予定の方はお気をつけて

ご来店ください♪

 

ゆづきでしたー!

 

◆スマホでブログをご覧の方は、↓に出てる(はず)、友達に追加ボタンをポチッと。

友だち追加数

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

 

 

 

 

海に行きたい~そんな季節かも~いや、いつもか~(・∀・) ☆

こんにちは(・∀・) ♪

お久しぶりです!

17283

 

最近、ビールがおいしすぎる。つだです(・∀・)

て、いうか、聞いてください!!!!ついに、栄にアレができるんですよ!!!!!

flash

これ!!!!!(怒られそうなので、画像で)

ずっと、なんで栄に無いんだろう~と思っていたのですよ!わたしは!

ここの、つくねが大好きなのですよ!竹に乗ってくるアレです!

早く、スタッフみんなで行きたいな(・∀・) ~♪

という、私の話は置いておきまして。

Exif_JPEG_PICTURE

どーーーーん!!!青い海っ!!!!!

Exif_JPEG_PICTURE

キレイな砂地!!!!!

ここは、沖縄県・与那国島です。私が引率して行った、3年前?とかのツアーです。

ちなみに、ここ、砂地なのに流れてます。→向きに。砂地の上を、ゆるりと流されてく感じです。

Exif_JPEG_PICTURE

流れてるので、横断幕も広げにくい。笑。

Exif_JPEG_PICTURE

与那国島と言えば、海底遺跡!

Exif_JPEG_PICTURE

流れが弱い時は、触ったり、座ったりもできます(・∀・)

Exif_JPEG_PICTURE

ギンガメアジの塊(・∀・)

Exif_JPEG_PICTURE

洞窟もあるよ(・∀・)

与那国行きたいな~。あ、1月に与那国島ツアーあるんだった。よし!みんなで行こう!MSD以上限定なので、みんなそれまでにスキルUPだ!

と、1月の与那国ツアーの宣伝をチラリとしたわけですが。笑。

そうではなく、1月でも与那国は完全にドリフトダイビングなので、ウェットスーツなのです。そして、今年はイルカツアー、小笠原ツアー、与論島ツアー、それから近場でも、ウェットスーツを着る機会がありますね。今年の夏は暑いと評判なので、ウェットの期間もいつもより長いかもですね。

そんな時に、オススメなアイテムがこちら(・∀・) ☆

imgrc0065030573

ラッシュガード(・∀・) !!

気になる紫外線をCUT!水着の上に着て、その上にウェットスーツを着る感じですね。

水着のまま、ウロウロが、ちょっと恥ずかしい方にもオススメです。

gw-6502-1

パーカータイプもあります☆

こちらは、スーツを脱いだら、さっと着るタイプです。

GW6508_16

そして、よく言われるのですが、ウェットスーツインナーってラッシュガードですか?と。

・・・・・

ちがーーーーーーうっ!!!!!!!!!

のです。ウェットスーツ用のインナーは基本的に保温性があります。ラッシュガードは日焼け防止で保温性はありません。

ウェットスーツだけど少し肌寒そう。などという時には、ボレロに加えてインナーがあるとより良いと思います。

保温性はいいけど、日焼けや、水着のままでは気になる。という方は、ラッシュガードがいいです。

ちなみに、各種デザインや、色、半そでor長袖などありますので、詳しくはスタッフまで(・∀・)

ということで!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日から7月!!!!

ウェットスーツキャンペーンも残り17日ですよーーー!!!!

お得なうちに揃えちゃってください(・∀・) ♡

 

では、今日はこの辺で!!

11238 11239

今日は、全員居るからね(・∀・)♪

ご来店お待ちしていますー!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

休日日記。。最近取り貯めた写真たち

 

 みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです(・∀・)

19951

昨日はお休みいただいておりまして

大阪へ行っておりましした(・∀・)

グリコ前じゃないけど

グリコポーズして撮りました(・∀・)パシャリ。

19952近鉄で大阪へ(・∀・)バビューン

とにかく食べて&飲んで・・・・・

とにかく

食べて

のんで・・・

の繰り返しの1日でした(・∀・)

(あれ?いつもとやってること変わらない?笑)

まず串揚げ→たこやき→つるとんたん→かに味噌→チーズケーキ→お好み焼き→たこ焼き→串揚げ

という

とにかく

デブ推進委員会にでも入ったのかと思うくらい

食べました(・∀・)(笑)

1994319944199461994719949199501995419956

すごい食べ物の量でしょ(・∀・)(笑)

まぁでもとにかくおいしかったので・・・・

よいですね(・∀・)(笑

19955

ただ難波のおじちゃんたちと一緒でただ

飲んでました(・∀・)

あーーー幸せ♡

(笑)

こんな私ですが

昨日休みだったのは、火曜日に海にいっていたからなのです(・∀・)笑

19959

火曜日は梶賀へ!!!

梶賀のボートはポイントまでが

3分くらい(・∀・)

ドボーンンとエントリー(・∀・)

海況も穏やかでした(・∀・)

水中は20Mを越えたときから急に水温が2度ほど変化したのでは

ないかと思うくらい冷えました(・∀・)あれ?(・∀・)

しかし水中はソフトコーラル沢山

(・∀・)♡

生物探しにみんな没頭しておりました(・∀・)☆

そして

よっしーがMSDに!!

MSDとは・・・・

マスタースクーバダイバーの略で

アマチュアの最高峰です(・∀・)

19958

みんなもドンドン潜って

是非MSDになりましょう♪(・∀・)♡

とな(・∀・)

今日はまた夜雨かもってよー(・∀・)ありゃ。

DSC_38281995113389246_1009973172443970_715355939_o28511

さて今日はこの4人でお待ちしております~

あでぃおす

重器材POP2016.6

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

ただいま、栄店

こんにちはー!!!!!!

ゆづきですっ!!!!!

1467000753279-min

ただいまです\(^o^)/

和歌山で同期とばっちばちに修行してきましたっ!!

日曜日に帰ってきましたよ♪

やっぱり店は落ち着きますね(・∀・)

ちなみに写真はあまなつソフト♪

しっかりシラス丼も食べてきましたよ\(^o^)/

そして大阪で2泊して帰ってきましたよ(・∀・)

大阪でも食べてばっかりでした。。。

もちろんちゃんと仕事しましたよっ!!

何をしていたかと言いますと・・・

29879

こちら!!

EFRことエマージェンシーファーストレスポンスの講習でした\(^o^)/

どんなことするのかと言いますと・・・

ダミー人形を使って心臓マッサージの練習をしたり、

骨折などけがの手当てをする練習をします(・∀・)

皆さん車の免許取得した時など、心臓マッサージの練習した方もいらっしゃると思いますが、

このコースではもっと深く練習していきます!!

意外と奥が深いんですよ\(^o^)/

いざ、友人が倒れたり、怪我したりしたときのために

スムーズに対応できるようにしておくことってとても大切だと思うんですよねっ!!

なのでこの資格はダイバーではなくても取得可能です\(^o^)/

 

さて、今日は

DSC_0595-min

がAOWの講習のため海にいっております!!

DSC_0596

 

南越前でございます!!

2人とも海がとても似合ってますね\(^o^)/

渋いっ!!

本日お店には

199

と僕の2人でございます!

夜には岩野さんも戻ってきますよ(・∀・)

 

では今日もご来店お待ちしております(・∀・)

ゆづきでした\(^o^)/

 

そしてそして重器材のキャンペーン始まってます!!

毎回のレンタル代気にしていらっしゃる方!!

最大のチャンスですよ!!

この写真、いつもよりイケメンに見えるのは

もともとはりまさんがイケメンだからなのか、

はたまた、MY重器材だからなのかっ!!

重器材POP2016.6

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

先週末の栄店スタッフはどこでなにをしていたのか?(・∀・)

みなさんこんにちは!

DSC_0595-min

最近写真使い回しまくってたので新しく撮りました(・∀・)

ぬくさんに撮ってもらいました(・∀・)

かわいいって言われました(・∀・)

ぬくさんは写真撮るとだいたいかわいいって言います(・∀・)

きっと自分が言われたい言葉なんだと思います(・∀・)

たぶん人間の心理的なやつだとそういう事なんだと思います(・∀・)

8251-min

これ、今日の昼の時に撮った写真です!

とりあえず言っておきましょう!

かわいいですね!と!!

あ、手に持ってるのはチョコです(・∀・)

プレッツェルタイプの・・・(・∀・)

テーマは「チョコのあたらしいカタチ」だそうです(゜レ゜)

撮影後はスタッフ(ぬくさん)がおいしくいただきました。

さて、この土日は海洋講習に行ってた

つだてん&はりーの海の写真があります(V)o¥o(V)

image2-min

しっかり後ろにフジサンも写っておりますね!

スタッフ入れ替わりもう一枚(・∀・)

image1-min

今度はちょうど真ん中にフジサン!!

しかし僕が気になるのは、そのフジサンのちょうど真下にいる

ターコだけ視線がみんなと違うところ・・・

そっちにもカメラがあったのかな(震え声)

ちょっと一人でじわじわきてました(笑)

そして、先週の木曜日から姿を消していたゆづきは何をしていたかというと・・・

1467000753279-min

白崎に修行に行ってました!!

手前は心斎橋店のゆづきと同期のスタッフのまこちゃんです(・∀・)

二人とも畑林さんのもと、鍛え上げられてきました(V)o¥o(V)

強くなって帰って来たのかな!

1467000756028-min

この写真はジャニさんとゆづきですね・・・

ゆづきはなにやら申し訳なさそうな顔してます(゜レ゜)

ここはどこかといいますと・・・

ゲームバーだそうです(゜o゜)

なんかレトロなゲームから最新のゲームまで遊び放題なんだとか・・・

ゲーム好きにはたまらなさそうな場所ですね!!

どんなゲームをやってたのでしょうか??

1467001032950-min

 

ファッ?!!(゜レ゜)

なんだこの怪物は!!

なんかお絵かきするゲームをやってたみたいですが・・・

これ、ゆづき作だそうです・・・

これ、パンダを描いたそうです・・・

ぜったいわかんない!!!!

心斎橋店のまこちゃん曰く、「ほんまにセンスなさすぎて引きます」と・・・

ゆづき!同期に引かれてるよ!!!

そんなこんなであらゆるスキルを磨いてきたゆづきのこの絵を見た感想は

ぜひ本人に直接ぶつけてください( ^)o(^ )

ということで、今日はこのあたりで!!

そんなゆかいなスタッフは今日は勢揃いなので!

ぜひ遊びに来てくださいねー(・∀・)

ではでは、今日もご来店をお待ちしてます!!

サラダバー!!

重器材POP2016.6

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual