3/20秋分の日は三重県2つのスポットでダイビングをしてきました~!!メシテロな内容に注意!です!

春分の日の3月20日は、2つの日帰りツアーを開催してきました!!

天気は良かったけど風が強かった1日ではありましたが、三重県でダイビングを楽しんできました!

2つのツアーの様子をお届けします!

まずは、三重県方座浦のツアーから!引率は、スタッフさいとう&タケシ!

今回のこのツアー、本来であれば日本海側でダンゴウオというお魚に会いに行く予定でしたが、

風の影響によりダイビングが出来ない・・・(´;ω;`)

という事で、三重県の方座浦に行ってきました!

水中写真は、、、

海が風でビュビューバシャバシャ&水中はちょこっとニゴニゴということで

写真が撮れませんでしたーー( ;∀;)

2本ダイビングをしていきましたが、

2本目のポイントである【中平瀬】では、

水中はある程度見えていて8mくらい先は見えるくらいのキレイさでした!

お魚もたくさん群れていて、

ウミウシもたくさんいて、とっても賑やかな水中でした!!

2本ダイビングを終えた後は、外のご飯屋さんへ!!

今回は、たまり場、という海鮮丼で有名なお店!

スタッフさいとうは、

写真右下にある、伊勢マグロ漬丼!

切り身はトロットロの中トロ!!

舌の上でとろけました~( ´艸`)

他の方々は、神前丼という、

お魚の切り身とエビが2匹も入った

超豪華な丼ぶりやお刺身定食などを平らげていました!

ちなみにスタッフタケシは、ご飯お替り自由、

という言葉にひかれて【トンテキ定食】を頼んでいました( ´艸`)

予定していた場所には行けなかったけど、

このように場所が変わっても楽しめる!

これがダイビングのいいところですね!!

今度こそは、ダンゴウオリンベンジしましょう!

さて、ところ変わって・・・コチラは・・・

三重県梶賀へ!!!!

はい!スタッフ上田が引率させて頂きました(^^)/

メンバーはこちら!!

梶賀の海は、透視度7~8mと割とキレイにみえてましたよ♪

水中は、ソフトコーラルが綺麗に!

オドリカクレエビやイソギンチャクモエビが砂地に

いっぱいいてかわいかったです!

あとは、写真は撮れませんでしたが、

ヒラタエイがいました😊

多いときは10匹くらいいるみたいで、またリベンジしたいです♪

梶賀チームもご飯屋さんへ!

サンマ寿司を食べた方や、お寿司を食べた方、

私は、パスタとパンケーキ食べました😋

帰りは事故渋滞が3件・・・

1キロ進むのに1時間半と・・・

風がビュービューで、⛄も降ってました💦

色々ありましたが皆様とたくさんお話しできて楽しかったです😄

ご参加ありがとうございました(^^)/

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?

マレア名駅店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

無料説明会のお問合せはこちらをクリック👇👇👇

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ👇👇+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ