本日は開催中のツアー状況報告!

最近はすずしくなってきてエアコンの使用率が下がってきたなぁと感じています(笑)

ダイビングも陸上でも過ごしやすくなってきました!各地の海に出向いて季節によって変わる海を見てみませんか?

 

皆さんこんにちは~!

本日のブログを担当するのは、、、

おなじみのダニーが担当いたします~!

知っている方はいらっしゃるかと思いますが私ダニー、

めちゃめちゃ暑がりです(笑)

特に夏の陸上は耐えられない、、、

だから一刻も早く海に入りたがっている事もしばしば、、、(‘ω’)

この季節から涼しくなるのでとても快適に感じております、、、(笑)

 

というわけでこの連休中はツアー三昧ですよ~!

まずは和歌山から!

現在潜られているゲストのBOSSからウミウシが送られてきました~!

特に黄色の身体のイガグリウミウシはダニーお気に入りです(*’▽’)

そしてそしてスタッフ岩城氏は現在、、、

めちゃめちゃ浮かれてます(笑)

なぜかというと、、、

小笠原諸島にツアーへ行っているので(笑)

送られてくる写真がどれもインスタ映えしまくっている、、、(笑)

ちょうど島にも着いたようなので写真が届き次第ご報告しますね~(*’▽’)

 

ではでは本日はこの辺りで、、、

 

以上ダニーでした~

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

 

 

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ