ツアー残席情報と最近の岩城ぶらり休日とはまっている物の話もしちゃいますよ

そろそろ海が恋しくなるころかと・・ツアーの残席と今日は私岩城お休日とはまっている物の話と明日予約解禁になる5月ツアーのお話について今日はお伝えしちゃいますよーー(・∀・)最後まで見てくださいね(・∀・)

ということで

改めまして

こんにちはー(・∀・)スタッフぬくみです

こないだ行ったカフェの写真なんですが

めちゃ並んでまして(・∀・)

びっくり(・∀・)

平日の昼間なのに

こんなに!?ってくらい人でした(・∀・)

そして

そのついでにダイバーだからつい

りんくうビーチも行きたくなって

真ん中がわし。

ここは

ひとーーーーーーーーーーーりも人がいなくて笑

快適空間でしたよ(・∀・)

さて

岩城の休日話はここらで置いといて

まずは!!!!

明日5月ツアー予約解禁日です!!!!(・∀・)

5月ツアーはこんな予定(・∀・)

沈没船ツアーが2つもありますよ!!

宿泊は他にも

和歌山県 本州最南端の

【串本】ツアーもあります(・∀・)

そして

レスキューコーースもありますよ~~!!!

レスキューコースは25本すぎたあたりからはもう考えてほしいコース!!!

難しいことはなにもないですよ!!!!

セルフレスキューということで自分の身を守り

なおかつ相手の身を守っていくのですよ(・∀・)!!!!

スキルアップ間違いなし!!!

気になる方は是非スタッフまで(・∀・)

そして

~~~残席情報~~~

3/4 (木)日帰りツアー
3/25 (木)ダンゴウオツアー
3/27 (土)日帰りいちご狩りツアー
4/2(金)日帰りツアー
4/11 (日)日帰りツアー
4/12 (月)シラス食べ放題ツアー
4/22 (木)ダンゴウオツアー
4/24.25 西伊豆:浮島×黄金崎ツアー
4/29 祝(木)日帰りダンゴウオツアー

ありますよーーーー!!!!

気になるツアーは

皆さんご連絡くださいね(・∀・)

とな

残席情報終了(・∀・)

さてさて

最近岩城がはまっているものが

アマゾンプライムで

ひたらすらアニメを見漁っております(・∀・)!!(笑)

とくにお風呂はいっているときとか

お皿洗いしているときとか

嫌なときは、動画を見ていると一瞬で時がすぎるから

いいのですよ(・∀・)

見た中でいうと

最近は進撃の巨人とか~

ネバーランドとか~

ハイキューとか~

オーバーロードとかオススメされて見ました(・∀・)おもしろかったなー

あと昨日オススメされて

フルーツバスケットを見始めました(・∀・)

おもしろい(・∀・)(笑)

なんかオススメアニメがあったら

みんな教えてねーーー(・∀・)

見すぎて見れるアニメが少なくなっております( ;∀;)

いうことで

今日のブログはここまで

ぬくみでした~

あでぃおす

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ