秋の海って面白いですねー冬の海も楽しみ(*’▽’)

【急募】

10/25ツアー開催!!

潜った後はイセエビ食べます♡

一人一匹イセエビを無料でふるまってもらえますよー!

いつもは人気ツアーですぐ埋まってしまいますが、

急遽開催のため空きありますよー!

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::

みなさん、こんにちは!!

本日のブログは・・・

スタッフみづきが担当します(*’▽’)

普段は栄店ですが、今日は名駅店に出勤してますー!

きれーい!ひろーい!

コロナがなければ、名駅店で親睦会してたりしたのかなー・・・

なんて考えたり・・・

今年は、パーティ会場を貸し切ってのクリスマスパーティもできなくって寂しい・・・

代わりに海でクリパします!!!

水中でゲームしたり!豪華景品も当たったり!もちろん参加賞もあります♡

クリパツアーは二日とも満席でただいまキャンセル待ちしてもらってますー( ;∀;)

 

やっぱり12月の一押しは忘年会ツアー!!!

毎年恒例忘年会ツアー、今年は心斎橋&栄&名駅ほぼスタッフフル出動!!

大瀬崎で潜りますよー!!

レア生物が期待できることはもちろん、水中にクリスマスツリーも出現♡

※こちらは去年のドピンクツリー(*’▽’)(笑)

そしてそしてナイトダイビングもできますーーー!!

目玉はモニター会!!各メーカーさんに協力していただくので、気になっていたあの器材やカメラ用品使えちゃうかも!?

いろーんなダイバーと潜って、潜り納めいかがでしょう??

忘年会ツアーはまだ空きがあるので、気になる方はお気軽にご連絡くださいな(‘◇’)ゞ

個人的にはモニター会が楽しみすぎて、お客さんと一緒にカメラ用品ブースに押しかけたいところ(‘ω’)笑

最近週末は海に行ってることが多いのですが、

秋の海が面白くって、冬の海の期待も高まってます―♡

先週は西伊豆平沢へ行ってました!!

台風が近づいていましたがすっきり晴れました!

たくさんのタンクと海って、ダイビングって感じしますよねーしません?

透明度も高くなってきてます―!

下から見上げたときになんだか面白くって盗撮(‘ω’)ノ笑

そして水中は・・・

群れ群れ群れ!!

カンパチやクエ、ミノカサゴがお魚たちを狙っていて眺めているだけで面白い!!

おいしそうなホソカマス

イサキの主張が強くてふっくんが見えない(‘ω’)ノ!!

スズメダイも多すぎてもはやスイミー状態

これからどんどん透明度もよくなってきて、

ウミウシも増えてきて、

たのしみですなー(‘ω’)ノ

もう一回載せておきます(‘ω’)ノ笑

気になる方、LINEお待ちしてますー(*’▽’)

ではでは本日はこのあたりで!!

 

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

 

 

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!