あっちこっち潜りにいってますぜ~!

今週も上は福井、右は静岡、下は沖縄と各方面へスタッフがお客様を連れて飛び回ってますよ~♪

本日はその様子をご紹介していきますね!

 

 

というわけで皆さんこんにちは~!

本日のブログはダニーが担当いたします(‘◇’)ゞ

 

はい!

冒頭にもあったように先週は各地色んな方面へ海を求めて飛び回ってきました!

まずは上は福井県!

皆さんインスタグラムはもう見ましたかい?

福井県へはスタッフの研修として休日を利用して潜りに行っていました~!

栄店の期待の星、瀬川の講習練習や、サーチ&リカバリー(詳細はスタッフへ!)の練習をしたりですが、思いのほか早く終わったので自由時間の時に見つけたのが、、、

タツ~(‘ω’)

とりあえず小指サイズのタツを大の大人たちが取り囲んで撮影会開催(笑)

ここで気になったのが、タツってどんな背骨をしているのだろうか、、、っと、、、

 

はい見えますかね?ちゃんとレントゲンみたいに撮れました(笑)

続いては右は静岡へOWD&AOW講習!

水中内容はインスタグラムなどでもあげたので陸上をご紹介!

まずは集合写真!

ツッコミたい気持ちはわかります、、、

でも聞きません!ハイ次!

 

OWDチームだけで撮影!

今回は珍しく紅一点チームだったので宿命の忠誠を誓うポーズ(‘ω’)

続いては、、、

AOWチームですね!

潜る直前にパシャリ!

最後に、、、

もはや恒例ダニーの夕陽撮影会!

今回もバッチリ決めてくれました!

 

それでは最後に下は沖縄!

宮古島で現在進行形ツアー開催中~!

 

東洋一美しいと言われている前浜ビーチでまずは記念撮影!

からの~、、、

宮古島と言えば洞窟!

地形は宮古島の醍醐味でしょう!

ただ、やっぱり探しちゃうのがあいつ、、、

ピカチュウウミウシ~(‘ω’)

ブリブリのかわいいやつ!

ダイナミックな地形もいいけどマクロも良し!

とにかくダイビング三昧な一週間でした~!

というわけで本日はこの辺りで、、、

以上、ダニーでした~

 

・・・・・本日のダニーのおまけ・・・・・

自宅に帰るとこいつが出迎えてくれるのですが、日に日にめんどくさそうな表情になってきてるのが個人的なツボ(笑)

マレア名駅店のInstagramにとぶ⇓

https://www.instagram.com/meiekimarea/

Facebookもあります♡是非フォローしてくださいね

マレア名駅店 facebook

https://www.facebook.com/meiekimarea/

 

 

マレア名駅店のブログは週に2回!!!

【木曜日・日曜日】に更新しますよ♡

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

 

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ