マレア名駅店オープン準備をしておりますよ☺

みなさんこんにちはー(・∀・)

スタッフぬくみです(・∀・)

右下にうつっているのが私ですね

さてさて

だんだんと4月が近づいてきましたが!!!

実は全然お店の中はととのっておりませぬ(・∀・)笑

最近やっと(・∀・)

このディスプレイができはじめたかんじ

まだ色々届く予定でして・・・

そして

この段ボールの山・・・・

段ボールをきってつぶしてーを繰り返していると

手がカサカサになり

ワーカサカサーと一人でおもっております。笑(・∀・)さみしい・・。

色々なサイズ合わせのグローブが届いたり

PADIの教材がそろってきたりと!!!

いいかんじになってきました

ここからより加速していかねばですね!!!

がんばりますよー(・∀・)

最近これを仕入れまして(・∀・)

これがすごい!!!

マレア名駅店の音響を支えてくれる子です

この小さい子でも

360度音が響くのです!!!

すごいでしょ

これでノリノリ音楽も再生しちゃいますからねー♪

お楽しみに(・∀・)

ということで

今日はここまで

また徐々にできあがっていく

名駅店をお楽しみにですよ!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

名古屋のもう1店舗!!栄店のブログ

f1920x960

関東最大の店舗!池袋店!

東京店ブログ

ダウンロード

新宿店ブログ

マレア横浜店のブログ

大阪にあるマレア心斎橋店のブログ

access_img07

マレア福岡博多店のブログ